「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
Top
ニューヨーク土産プレゼント致します

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

a0275527_23161192.jpg


ラナちゃんのスパイ旅、無事日本に戻ってまいりまして・・・


お土産を買ってきてくれましたので、
プレゼント企画発動です!

もうすでにインスタグラムでは発表しておりますが、
ブログでもと思いまして。

ブライスには興味なくても見てくださった皆様、
ありがとうございました。

そんな訳で今回はドールと関係ない一般的な?お土産にしました。
(と言ってもmamaさんにお願いして買ってきていただいたのですが^^
大変な荷物でしたよね。ありがとうございました!)


2名様のみですが、ニューヨークのお土産をプレゼント致します。


AセットとBセットがございます。


Aセット
a0275527_23161821.jpg

【Aセット】
・TRADER JOE'Sのエコバック(裏表柄が違います)
・HARNEY & SONS の紅茶(VANILLA COMORO)
・I LOVE NY のミントタブレット
各1個





Bセット

a0275527_23162222.jpg

【Bセット】

・TRADER JOE'Sのエコバック(裏表柄が違います)
・HARNEY & SONS の紅茶(HOT CINNAMON SUNSET)
・I LOVE NY のミントタブレット
各1個


応募方法:

私のブログ内でコメントをくださった事のある方限定です。
各セット1名ずつ。
日本在住の方のみとなります。

コメント欄にご希望のセットと、ハンドルネームか
ニックネームを書き込んでくださいね。
本名や住所を書いちゃダメよーーー

当選した際にはご住所とご本名をお知らせくださいね。



締切りは9月2日(金)23:59
抽選と当選者発表は翌日9月3日にやりますね。


ちなみにですが、インスタのIDは @tomoko8823 です。

ご応募お待ちしておりまーす☆


CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2016-08-29 23:44 | プレゼント企画 | Trackback | Comments(1)
ラナちゃんのメイクをお直し & プレゼントやお土産

昨日は赤ずきんスタジオさんにお邪魔してきました。


右奥の方で偵察しております。。。

a0275527_22563621.jpg


お着替えをして更にひっそりと偵察。。。
a0275527_22570764.jpg



a0275527_22574095.jpg



a0275527_22575663.jpg



でもって、@naiさんのWSでメイクを直していいただきました。

a0275527_22583688.jpg
肌の色は諦めて、髪の色に合わせていただき、
この色で、この色にあの色を混ぜて等々、
細かく指定させていただきました。



a0275527_22595876.jpg
色っぽく、大人っぽく、
でも色っぽ過ぎず、大人っぽ過ぎないように。。。

すごく微妙な要望だったので、目の前でお願いできて良かったです^^

今回はお顔はいじってないです(笑)
コンタクトも変えてないし、加工もしてないです。

つけまつげは付けました。
眠り目、お顔のつや消し、ボディ交換もお願いしました。


ラナちゃんのスパイ活動、これからも応援してくださいね。

極秘情報をお持ちの殿方の皆様、
今まで以上にお気を付けあそばせ^o^




かわいこ子ちゃんに囲まれて、超緊張しております^^;
a0275527_23085313.jpg

この日はkurochanもWSをされてました。

素敵な作品が続々と完成しておりましたよ^^

あ、私はとにかくぶきっちょなので、
いやぶきっちょ女王ですから、皆様のお邪魔にならないようにしておりました(笑)


kurochanにも久しぶりに会えたし、そういちさんんいもお会いできたし、
イベント前に@naiさんにもお会いできて良かったです^^

yayoiさんともたくさんお話できました!

もうずいぶん前に骨董市でお会いした事がありまして、
その時のレポも見てくださったりなんて事があるんですよ。
10年以上前かな。
巡り巡ってまたお会いできました。

すごく楽しかったです!
皆様ありがとうございました☆



さてとー ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
たっくさんのNY土産やプレゼントと共にラナちゃんは帰ってきたのです。

a0275527_23193441.jpg


全国のお友達と一緒に旅しているクレ子ちゃんの写真も^^
a0275527_23200555.jpg

ひゃあー mamaさん、クレアンちゃん、kinta9さん
ありがとうございました♪

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*CDTVでSMAPのシングルやアルバム、DVDがランクインしているから、
たくさん映像が流れました。
私たちはあと10年、もしかしたらあと20年以上、
SMAPがいるこの星で、楽しく過ごせるはずでした。
でもこれからは、5人が一緒の画像や写真を見る度に、
5人が一緒の映像を見る度に涙を流す人生に変わってしまいました。
SMAPを取り巻く大人の皆様、
どうしてSMAPを守ってくれなかったんですか?

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

kurochanと@nai先生も参加してくださいますよ。
2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2016-08-28 23:54 | おでかけ(ドール系イベント) | Trackback | Comments(1)
ルナちゃんはデザイナー?


ルナちゃん歓迎女子会。
a0275527_08120439.jpg



「ルナちゃんはケーキ屋さんでバイトしてるの?」
a0275527_08125640.jpg




『そうなの。でも本業はフリーのデザイナーの卵よ。』


「デザイナーって、ファッションデザイナーって事?」


『そうよ。』
a0275527_08132863.jpg


*フリーでまだ卵ならそれは職業とは言いませんな(笑)





『リリカちゃんとリリナちゃんのステージ衣装も作ってあげたいわぁ♪』
a0275527_08133324.jpg



「わぁ~ 嬉しい♪ 楽しみだわ~」



「デザイナーさんが描くデザイン画って、カッコいいよね!」
a0275527_08141374.jpg
「うんうん! ルナちゃん今持ってないの? 見たいな。」



『まだ卵だからカッコいいデザイン画は描けないの。』



「いいじゃない。見せてあげなさいよ。」

a0275527_08155074.jpg




『うん、じゃあこれ、ピンクリリーズ用の衣装、自信作よ!』

a0275527_08142576.jpg




『ウサギちゃんがポッケになってるの^o^』
a0275527_08144181.jpg


「な゛に゛こ れ゛っ」
a0275527_08145798.jpg





「ルナちゃん、ウサギは無いわぁー」
a0275527_08151197.jpg
「やっぱクマちゃんじゃない?」







「そこかいっ!!!!」
a0275527_08153838.jpg

おしまい。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

a0275527_19094561.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2016-08-27 23:59 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
コメント返しとか・・・

画像整理が全然間に合わないっ(>o<)

なので・・・

*コメント返し*

ねこたんへ
ミンティーちゃん、ホント可愛いです♪
何々?ミディちゃんをポチリそう?
もうさ、我慢してる時点でアウトよ。
必ず買うわよ(断言! W)


羊さんへ
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
「ダークホール、アルーア、ミンティという攻撃」
あらぁ・・・ 攻撃されちゃいましたか・・・
もう時間の問題ですね(笑)


スポポビッチさんへ
お祝いのお言葉をありがとうございました♪
ミンティさん、マジ可愛いわぁ~ (*´▽`*)
「この子可愛いな。好みだなー」って
じーーーーっと見てはダメね。
危ない危ない!気を付けなくちゃ(笑)


☆ ☆ ☆


お盆休みに出勤したら、偉い人がココイチのカレーを奢ってくれました。

a0275527_23282168.jpg
辛かったけど、これ美味しかったぁ~~♪




スイーツも。

a0275527_23283599.jpg



a0275527_23282974.jpg

こないだのスマスマは、ファンは食い入るように観たんじゃないでしょうか。
まさかビストロを泣きながら観る日が来るとは思っていなかった。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | # by tomoko8823 | 2016-08-25 23:32 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
またやらかしました ミンティーちゃんをお迎えしてしまいました


やらかしてしまいました。
a0275527_00062163.jpg
ミンティーさんをお迎えしてしまいました。



ブライスは本当にどの子も可愛かったり美しかったり、
みんなそれぞれ個性があって素敵なドールです。

人様のブログやインスタを拝見してる時、
わぁーこの子、好み~ 可愛い♪
と思うと、大抵マイメロちゃんかミンティーさんだったのです。

マイメロちゃんは相当可愛いのですが、
うちにはピンクの髪の子いるし、
なにしろねー マイメロちゃんはお値段が跳ね上がっちゃっててねー

で、ミンティーちゃんはなんとか買えるお値段かなという感じで・・・

お迎えしてしまいました。


レイナちゃんの妹設定です。

名前はルナちゃんです。
(うちの子の名前は全員「ら行」で統一しています^^)
a0275527_00082874.jpg
『あら? TOMOKOさん、ミンティーちゃんのハイソックスは?』

えっとね、相当がんばったんですけど、
履かす事ができませんでした(ぶきっちょ女王、さすがです!)

なんか、ラップ巻いたり、ベビーパウダーを付けたりという
テクがあるみたいなんですけど、大丈夫なのかなぁ?

ちょっと勇気が要ります (´・ω・`)

そうそう、ミンティーちゃんと言えば、
デフォの靴が、両方LだったりRだったりっていう問題ありましたよね。
違ったっけ?
うちのは大丈夫でした。LとRが入ってました(びっくり!)



「私の妹のルナよ。よろしくね。」

「ルナです。よろしくお願い致します。」
a0275527_00063214.jpg
『ルナちゃん可愛い♪ よろしく~』


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

*この記事は予約投稿です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

a0275527_19094561.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2016-08-23 21:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(3)
カフェでお疲れ会

トークショウの後、カフェでお疲れ会をするみたいですよ。

a0275527_19070946.jpg




「わぁー おいしそう♪」

a0275527_19075857.jpg



今朝記事UPした例のアレです^^

a0275527_19081519.jpg



「トークショウ楽しかったね♪」
a0275527_19083693.jpg


「ひろちゃんさんってさすがよね!」
a0275527_19085537.jpg


早く食べないとお茶もパンケーキも冷めちゃいますよ。



「これからもがんばろうね。」
a0275527_19091059.jpg
頑張ってね☆

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

a0275527_19094561.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2016-08-22 21:00 | ピンクリリーズ(ブライス双子アイドル) | Trackback | Comments(1)
娘たちにもらったミニチュアとか & コメ返し

うちの娘たちがミニチュアをくれました♪

長女からは
a0275527_00130937.jpg
コーラとちっちゃいネコちゃんと、なにやらお洒落な小物^^




次女からは
a0275527_00135165.jpg
シルバニアファミリーのふわふわパンケーキセット、
シュライヒのうさぎちゃん^^


これで当分遊べそうです。

二人ともありがとね~♪

a0275527_00151312.jpg
5月に浜離宮で撮った画像ですが^^;

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

☆この記事は予約投稿です


*コメント返し*

鍵コメさん(Sさん)へ
お久しぶりです。コメントありがとうございました!
喜んでいただけたようで、とても嬉しかったです。
あの写真を撮った半日後、日付が変わった時に
あのニュースを知りました。
せっかくひろちゃんを撮ったけど、
ブログに載せるのは止めようと思ってました。

Sさんのコメントを嬉しく拝見していたのに、
読んでいて何故かポロポロと涙がこぼれました。
これからはひとりひとりが気持ちよくお仕事ができるように願っていよう、
ひとりひとりを応援していこうと決めたはずなのに、
やはり喪失感を押し殺しているのかなと感じました。

2TOPを登場させていいものかと思っていましたが、
Sさんのお言葉で元気が出ました。
個人のブログで妄想を描くのは別にいいですよね^^

嬉しいメッセージを本当にありがとうございました。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2016-08-22 08:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
あの大物MCを迎えての双子アイドルトークショー

ピンクリリーズの今日のお仕事はトークショー。

a0275527_18353415.jpg
MCはなんと! あの日本一の人気MCよ!

ピンクリリーズったらCDデビューもしてないのに、
偉くなったもんだわねー

ひろちゃんは困ってる人に優しいのだ。

てか、ピンクリリーズのファンの皆さんが全員MCを見ちゃってる^^;


「えー では早速なんですけど・・・ってか誰?」

『えええ゛ーーー ピンクリリーズです!』

「ピンクリリーズ? 昭和のアイドルみたいだね。
好きな食べ物何?」

『ふわふわクリームがのってるパンケーキです♪』

a0275527_18405577.jpg




「・・・・・」
a0275527_18412534.jpg

「そういうのいいから・・・」

『焼き鳥のぼんじりです♪』

「そうそう! そんな感じで。
・・・ぼんじり? おっさんみたいだな。

で、どんなアイドル目指してんの?」

『みんなに喜んでいただけるような、
愛されるようなアイドルになりたいです♪』

a0275527_18441478.jpg
「あーーー ひろちゃんさんっ!
無視しないでくださいっ!」

『だからー そういうのいいから・・・』


「えっとぉー いっぱい稼いで、大きなおうちに住んで、
左ハンドルでブイブイ言わせたいです!」

a0275527_18462705.jpg
『左ハンドルでブイブイ! 昭和だねえ~

車はなに?』


「カローラ」

『カローラ左ハンドルじゃねーから。』

a0275527_18484916.jpg
「ああああ ちょっと待ってくださいよぉー
TOMOKOママがカローラって言えって。」

『拓がCMやってるからか。
それは仕方ねえな。ホントは何乗りたいの?』

「ランボルギーニ・カウンタックかぁ、ソアラ。」

『ランボルギーニ! ソアラ!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 昭和だねえー』


a0275527_18541540.jpg
「ありがとうございます!♪」

『いや、いいわー 昭和過ぎるアイドル。
うん、いいと思うよ。頑張って。』

「ありがとうございましたぁ♪」


日本一のMCにお墨付きをいただきました^o^

頑張れ昭和過ぎるアイドル!

なんかファンのみなさんはずっとMCしか見てなかったけど^^;

CAST:
ひろちゃん(morotakaさん作ヘッド・ブライスボディ)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2016-08-21 20:00 | ピンクリリーズ(ブライス双子アイドル) | Trackback | Comments(2)
ラナちゃんのスパイ旅 in NY 自由の女神コス & ラスト三日間編

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
自由の女神コス & ラスト三日間編

2016.08.17~19

もう日本に向けて出発しちゃうのでーーー
一気にご紹介しますね。


自由の女神コス!
a0275527_09425662.jpg
わざわざホテルで改めて自由の女神の衣装の写真を撮ってくださいました!

ネットであれこれ見ていた時に、この衣装を着たバービー人形を発見!
そしたらこのコスプレの為にバービー買ったそうなんです。

もぉー ホントこだわりがすごい!!!

バービー用なので、背を高くしてるのよね。
小顔効果!!!(笑)




「今日はショッピングデイよ♪」

a0275527_09433562.jpg
「イエーイ! トゥース! トゥース!」


『(昨日のオードリーからのトゥースね。ぷぷぷっ
JSBファンだから、R.Y.U.S.E.Iのダンスかと思ったわ。

サラちゃんあんなに控えめだったのに、超ノリノリ。

NYって人を変えるのね。

私も気を付けなくっちゃ。

私は何も変わったりしないんだYO!

はっ!!!(゜∀゜;)』


a0275527_09434972.jpg
『最近の地下鉄は昔よりキレイになって安全になったらしいわね。』



Oculus
a0275527_09434360.jpg




『またミュージカルに連れていってもらったの♪』

a0275527_09520681.jpg




a0275527_09520123.jpg
『今回はお客様の質が・・・
これ、大事よね(-。-)』 




『ロブスターロールのお店「LUKE'S」でランチもしたのよ。』

a0275527_09534910.jpg
『表参道にもオープンして、TVでよく紹介されてたわよね。』




監視カメラがあちこちに。
a0275527_09533486.jpg
『安心して街を歩けるけど、ワタシ的にはちょっとドキドキ?』



a0275527_09572655.jpg


アシュリーちゃんにいっぱいNYを案内してもらって、
たっぷりと満喫しました♪


NY最後の夜はパジャマパーティ。

a0275527_09592816.jpg
「NYと私たちの友情にかんぱーい♪」

ラナちゃんとアシュリーちゃんはワインを。
ユリーカちゃんとサラちゃんはコーラで乾杯しています。


ラナちゃんは女スパイなので、
セクシーなナイトウエアを用意したかったのです。
用意できなかったというのもあるのですが、
スパイである事は内緒なので、
あえてちょっと子供っぽい可愛いパジャマにしました^^


『楽しかったわねー
アシュリーちゃん本当にありがとう♪』

「それにしてもラナちゃんの好きな人、
イニシャルG.I.が五ェ門だったのにはびっくりだったわ!」

a0275527_10020439.jpg
『叶わぬ恋だけど、応援してね^^』



「またみんなで会えたら嬉しいわ。」

「うん、会いたいね!」
a0275527_10033389.jpg
『また会える日を楽しみにかんぱーい♪』


こうしておしゃべりと乾杯は延々と続きました(^o^)


チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)


*画像はすべてNYに連れていってくださっている
mamaさんよりお借りしています。

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2016-08-20 20:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Trackback | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅 in NY ティファニー編

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
ティファニー編

2016.08.16

mamaさんがこんな素敵な衣装を用意して撮ってくださいました!

a0275527_23551990.jpg

きゃー ティファニーで朝食をのオードリーよっ♪

さすがmamaさん!
こんなのmamaさんしかできないよねー

ラナちゃんすごく喜んでます!!!
mamaさん、本当にありがとうございました!!!





ティファニーの前でパチリ☆
a0275527_23551369.jpg
*これこれ! kinta9さんのワンピです^^


「ティファニーか・・・いいなー
いつかは五ェ門様からティファニーの指輪を・・・
なーんて・・ やだぁ~ (ノ∇≦*)ノ"」


ラ、ラナちゃん、ミッションは?


「はっ! ワタクシとした事が!
・・・・んんー どうせならハリーウィンストンの方がいいかな・・・」

こらこら!


a0275527_23550263.jpg


ロックフェラーセンター


「ここは冬になるとスケートリンクになったり、
大きなクリスマスツリーが設置されたりして、日本でもニュースで観るとこね。」

a0275527_23545714.jpg

「TOMOKOママは、バブル期に日本の企業(三菱地所)が
買い取ってバッシングを浴びた事を妙に覚えているらしいわ。」





プラザホテル
a0275527_23550883.jpg
「1907年に建てられた高級ホテルね。
ドナルド・トランプ氏が所有していたこともあるのよね。
まさしく不動産王だわ。
TOMOKOママの為に独身大富豪を紹介してくれないかしら。」

ラナちゃん頑張ってえーーー!




a0275527_23544843.jpg
こちらのお店、お肉は1回は強制的にお代わりなんだそう(笑)




チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)


*画像はすべてNYに連れていってくださっている
mamaさんよりお借りしています。

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2016-08-19 23:59 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Trackback | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅 in NY セントラルパーク編 & コメ返し

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
セントラルパーク & ミュージカル鑑賞編


2016.08.15②

a0275527_23093669.jpg
わーーーー 可愛い♪

このドレスはmamaさん kinta9さん にオーダーして
くださったものだそうです!!!



しかもヘアアクセはkinta9さんからのプレゼントだそうです!

わわわ! またもやkinta9さん、ありがとうございます(T▽T)



セントラルパークに4人の天使降臨☆
a0275527_23094568.jpg
もぉー みんな可愛いよ~~♪

襟ぐりの部分が全員違うデザインになっています^^




そして夜は・・・・ミュージカル鑑賞。

a0275527_23095174.jpg
キンキーブーツ。
日本では春馬がやってるやつね!



お洒落してきたのぉ~

a0275527_23100138.jpg


a0275527_23100765.jpg
*注:日の出のシーンではありません。



チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)


*画像はすべてNYに連れていってくださっている
mamaさんよりお借りしています。

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)



*コメント返し*

スポポビッチさんへ
わー やっぱそうですよね!
オーナーの好みになりますよねっ♪
ワタクシ、前髪有りのさっぱり系のお顔が好きなのでございます^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2016-08-18 23:23 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin