Top
マーガレット


ブログの容量がいっぱいになってしまったので、今日からこちらに引っ越しします。

HPを開設したのが2003年の5月15日。
イベントメニュー以外は全く更新していないサイトですが、
web上に初めて自分のページを作った記念日なのです。

この日に合わせてのブログの引っ越し。

a0275527_23233941.jpg

代々木公園にて撮影

リンク等まだまだ設定ができておりませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

旧ブログ⇒ T's Photo Diary



Top▲ | by tomoko8823 | 2012-05-15 00:01 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ayumu-yume at 2012-05-15 17:44
引っ越しおめでとう(*^。^*)
これからもがんばってねw

リンクいただきましたm(_ _)m
Commented by tomoko8823 at 2012-05-15 22:37
naoちゃんへ

わぁ♪ 早速ありがとうございます!
リンクしたいブログが多過ぎて、どうしようと思っていたの。
まずはnaoちゃん第一号ね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 皆様からの作品、宮城へ届きまし... | ページトップ | ポストカード文通のSNS 参加... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin