Top
エクレアラスク

4月のイベントの時にmieさん、みさきんさん、
Kohさん、Labraさん、mikaさんから差し入れいただいちゃいました!

a0275527_0133218.jpg



その名も「エクレアラスク」。

a0275527_013398.jpg


「私たちが今すごくハマってるお菓子です♪」
って渡してくださいました。

わかるわかる! これ、本当に美味しかったです!!

a0275527_0135359.jpg


ふわっと軽いんですけど、美味しさがじわーーっと広がってたまりません!

うちの次女は食わず嫌いなとこがあるんですが、
美味しい美味しいって食べておりました。

a0275527_0135863.jpg


みなさん本当にありがとうございました!


旧ブログ⇒ T's Photo Diary

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-05-16 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっぷるみーるの手作りと雑貨マ... | ページトップ | 2人展vol.3 ~Ribbo... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin