人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リメイクびん

またまた4月の「第3回 自由が丘手作り雑貨展」でゲットした作品をご紹介~

リメイクびん_a0275527_22362062.jpg


and cropさんのリメイク瓶。

可愛いでしょ~♪

超ミニサイズなの。かわゆい^^

写真だと大きさがわかりにくいので・・・

リメイクびん_a0275527_22363427.jpg
メガネと比べるとちっちゃいのわかるかな?


じぃーーーー・・・・
リメイクびん_a0275527_2237685.jpg
ビンの中にー
お手紙がーーー♪

凝ってる~ うふふ♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ここからはジャニネタでっす。

仕事が忙シス。

そんな毎日の癒しは~?

イケメンが出るドラマかなー(笑)

イケメン俳優さんというより、今のシーズンで見てるドラマは、
全部ジャニ系ですな。

月9の大野くんに始まって、錦戸亮くんのパパドル、相葉ちゃんのホームズ、
そして中居くんのATARUちゃんね。
ATARUには玉森くんも出てるから楽しい。ドラマも面白いしねっ♪

あ、剛のドラマ観てないや。ごめんっ!

剛はね、強い男の役がいいよ。上手いしカッコいい。

中居くんのクールな役のドラマも観たいぞー

リメイクびん_a0275527_22374540.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-05-24 23:07 | 雑貨
<< 木工でコラージュ系で☆ | ページトップ | 多肉っち >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin