Top
甘い誘惑の時期がすぐそこに

治ったと思ったらもう今日からばっちり残業よ。
そりゃそっか・・・

「ホンマでっかTV」を見ながら夕飯作ってましたよ。
働くお母さんは大変だわよ。うんうん。

a0275527_0445249.jpg


熱があったので、数日の間でしたが、結構長時間寝てまして・・・
どっちを向いて寝ても背中と腰が痛かったわー

あれだけでも身体が痛いんだから、入院されてる方は
さぞかしお辛いだろうなと思いました・・・

いっぱい寝て、サプリメントも大量投与して、お肌がプルプルして喜んでましたが・・・
なんかすぐに元に戻っちゃうのね・・・(笑)

睡眠って大事ね~


そしてー 食欲もなかったので、すこしは痩せたか?
なんてこれまた喜んでましたが・・・

会社にはなんか常に甘い物があるのよね。


~ 今日の会社おやつ ~

a0275527_0511154.jpg
*写真はスマホ画像です。

もうすぐお中元の時期だから、お菓子がいっぱい届くわ~

嬉しいやら・・・

でも危険な甘い誘惑・・・

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-05-30 23:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キッズのGパンのポッケにミニハンカチ | ページトップ | ラッピング用のタグ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin