Top
コーヒーゼリー


a0275527_0592020.jpg

このリメイク瓶の話はまた今度ね。


今日は二度寝しちゃって起きたら12時過ぎ!
ぎゃーーー!!! 

ショックー せっかくのお休みなのにぃー とほほ・・・

すぐにお昼ごはん。 最近冷やしタヌキ率高し!(笑)


今更ですがやっと衣替えをやり始めました。

そしたらー 短大時代のお友達から電話が!
懐かしくっていっぱいおしゃべりしちゃいましたよ。

とある連絡の為ではあったんですが、他にも二人と連絡を取り合ってね、
懐かしくてきゃあきゃあな感じ^^
今度会おうね~~♪


近所のコンビニにおやつ買いに行ったら隣のレストランでお野菜売ってた!

a0275527_10279.jpg

低農薬または無農薬で作ってるんですって。

三つの野菜で300円! おおおおーーー ありがとぉー(T▽T)


で、買ったおやつはというと、コーヒーゼリー。
次女が生クリーム苦手なのでね。

でもこれ、なんかイマイチだった!
a0275527_114872.jpg

コーヒーゼリーそのものは苦みも効いてて美味しいんですけど、
まわりのミルク的なぷるぷる部分が、甘くもないしミルク感もいま一つな感じ。

なんでこの形状にしてるのか、メリットが全くわからず・・・

生クリーム苦手な次女が、
「これだったら普通に生クリームが乗ってた方がいいよね。」
って言ってた(笑)

おっしゃる通りでっす。

ロー〇ンさん頑張って~~

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-03 23:54 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リメイク瓶 | ページトップ | 渋谷のバラ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin