Top
コクリュウのつぼみ

*今日の写真は携帯画像です。
a0275527_011986.jpg


土の入れ替えを延々やった後、具合が悪くなってしまったので、
ひまわりと朝顔を植えたウッドボックスとふたつの缶は捨ててしまいました。

関係無かったのかもしれないけど、
なんとなく気になってしまっていたので思い切って廃棄。

可愛い芽が出ていたのだけど・・・ ごめんよ~・・・・

残った腐葉土や肥料ももったいなかったけど廃棄。

気にしてたらガーデニングできないけど、今回はそうしました。


あの日は風があったから、土や肥料が舞って吸い込んだかなーって感じでした。
でも、前住んでいた家ではもっとガーデニングにハマっていたのに・・・
って不思議に思ったのですよ。

よく考えたら、前のうちのベランダは、全面フェンスだった訳です。
今は半分くらいは壁になっていて、そこでガーデニングをやってるのよね。

風通しが悪いせいかもって思いました。

いずれにしろ、今度土いじりする時、肥料を撒く時はマスクして、
程々の時間で切り上げます!


ふと見たらコクリュウ(黒龍)につぼみが!!!♪

a0275527_011317.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-05 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スカビオサ | ページトップ | リメイク瓶 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin