人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コンシュルジュ的サービス

*今日の写真はスマホ画像です。

今日は先日のリベンジ?でお出かけ。

渋谷に着いたらいつものとこで一息ついて・・・

コンシュルジュ的サービス_a0275527_2325314.jpg




コンシュルジュ的サービス_a0275527_23261854.jpg




坂道登って・・・
コンシュルジュ的サービス_a0275527_23255062.jpg





代々木公園へ。


今日はフリマと、
コンシュルジュ的サービス_a0275527_23263679.jpg


「ワールドグルメ&ミュージックフェスタin代々木公園」 
と、「第4回アンデス村祭りコンサート」をやってました。

コンシュルジュ的サービス_a0275527_23261058.jpg


でもお目当てはもちろんこないだのリベンジでバラを撮る事。


それはまた今度UPしますね。
どんな風に撮れたかまだ見てないんだー。

そしてもうひとつのお目当ては・・・
ベルトを買う事。

なんとかゲット。
コンシュルジュ的サービス_a0275527_2326543.jpg

っていうかね、ベルトを試しに腰に巻いてみて、
う~ん・・・ 長過ぎる・・・なんて悩んでたら、男性の店員さんが、
「お好みに合いそうなものを探してまいります。」
なんつって、どこかへ消えて?行き、しばらくして何本か持ってきてくれたの。

それで決めたのであった。

なんかいいように買わされた気もしますが・・・(笑)

今日は1階しか見なかったけど、ベルトがあちこちにポツンポツンとあるのよね。
いちいち全部見て回るのは大変なのよ。
なので探してきてもらって助かったの。
めでたしめでたし・・・


今日はまだ履き慣れてないサンダルだったので、すごく疲れちゃった。

最後にまたお茶してから帰りました。

コンシュルジュ的サービス_a0275527_23263133.jpg



「ATARU」はあと二回で終わりだって。
うわ~ん! もっと観たいよー

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-10 23:49 | 渋谷
<< バラとオタ芸(代々木公園) | ページトップ | ベランダガーデン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin