人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨の日のアジサイ と、検査結果

*今日の写真は携帯画像です。

雨の休日に近所でアジサイ撮りました。

雨の日のアジサイ と、検査結果_a0275527_22322812.jpg




雨の日のアジサイ と、検査結果_a0275527_22323917.jpg


画像じゃわかりにくいですが、結構雨降ってました。

雨の日はグリーンがきれいに撮れるので好きなんです。
でもね、この日はしっかりザーッと降っていたので、デジイチはやめときました。


携帯でお気軽撮影も楽しいもんです^^

雨の日のアジサイ と、検査結果_a0275527_22325030.jpg



あちこちのブロガーさんとこでもアジサイ満開ですよね。


季節が変わるとお花が変わる。

お花が変わると季節を感じる。

素敵な事ですね~☆

雨の日のアジサイ と、検査結果_a0275527_2233935.jpg




誰もいない雨の公園。
雨の日のアジサイ と、検査結果_a0275527_22332486.jpg



今日は検査結果を聞きに病院に行ってきました。

癌でもないし、血液も至って正常だそうです。
要するに軽い肺炎だと思われるとの事でした。

私本人の感覚としては、炎症的な痛みだったのですよ。
朝起きたら痛かったので、寝違えて身体の中を痛めちゃったみたいな・・・

そんな事ある? 普通は無いと思いますが、あまりにも筋肉がないので、
私の場合はありそうなんですけど・・・

そもそも肺炎って何?(笑)

・・・・って思ってネットで調べてみたら、いろんなパターンがあるのね。

‘レジオネラ菌’の事も書いてあったわ。

やっぱ延々土いじりしていたのがいけなかったかなぁ・・・

心配してくださったみなさんありがとうございました。
もう大丈夫ですし、これからは気を付けます!



~ 今日の会社おやつ ~

マンゴーの味と香りがしっかりとしていて、結構おいしかったでーす。
雨の日のアジサイ と、検査結果_a0275527_22333649.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-14 23:00 | 日々の出来事
<< バラと素敵なお胸 | ページトップ | バラと足痩せ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin