Top
バラと素敵なお胸

a0275527_22582672.jpg

*代々木公園にて撮影



朝起きたら肺が痛くて病院に行った訳ですね。
レントゲン撮ってその結果を見ながら先生がおっしゃった言葉。

「豊胸手術してますか?」(胸に影があったので)


・・・・・・・・!!! へ??? (◎o◎)゛???


あまりにも予測不能なお言葉に、
どこを見たらそんな風に思うんだっ!
(レントゲン写真の影を見たからです)

って、私、なんかびっくりしちゃって、どうボケをかませばいいのかわからず、
しばらく固まってしまいました。

思わず自分の胸を見て、両手で触ってしまいました。
人間、びっくりすると変な行動に出ますな(笑)

そこで・・・

『(豊胸手術)やってたら、もっと素敵な事になってますっ!!!』

って言ってみた。


そしたら、こっちをちらっと見る事もなく、
「そうですか。」

・・・・・・だって。


おいーーーーっ! 今突っ込みどころ!

ここ一番の突っ込みどころーーー!!!


・・・・ ポツ~~~ン ・・・・


そんな訳で私は診察室でひとりぼっちになってしまいました。 _| ̄|〇 |||

+ + + + + + + + + + +

平日に働く戦士の皆さん、お疲れ様でしたぁー

今日は缶ビール買ってきたから、これからお風呂に入ってのんびりしよーっと。

今週も忙しかったぁーー

ハンドメイドイベント情報も全然UPできなかったわ。

でもなるべく情報発信していきたいと思ってるんです。

作家さんたちのご活躍の様子がわかるのが私も嬉しいしね^^




~~ 今日の会社おやつ ~~


アイスだよん。

a0275527_23232526.jpg


*写真はスマホ画像です。

a0275527_23311549.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-15 23:32 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Hotwater/2nd Bo... | ページトップ | 雨の日のアジサイ と、検査結果 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin