Top
初夏のバラのアレンジ


土曜日に作ってたのはこれ。
a0275527_2257542.jpg


作ったっていうのとは違うかな。バサッと入れただけ。

思ったよりかごが大きくて、花材が足りない感じ。
茎も短くてどうしような感じ。

サハラをセットするのも面倒だし・・・

で、新聞を丸めて上げ底にしてバサッとね。


「新聞かよっ!」

あはは・・・



下に新聞入れてるから、ちっとも安定しなくて、ちょっと触るとくずれちゃう。
(そりゃそーだ)

もうどうすればいいのかわからず、これでいいやって感じになっちゃいました。



カゴの後ろは・・・

まさかの・・・

a0275527_2258631.jpg
針金4本出てますよ状態(笑)


「カットすればいいじゃん! 切ればいいだけじゃん!!」


自宅用なのでどうぞお気になさらずに。あはは~



~ 今日の会社おやつ ~

*写真はスマホ画像です。

またこのアイスの配給が。 ・・・配給?(笑)

a0275527_2361374.jpg





後ろがボロボロだったぁー (-▽-;)

a0275527_2363119.jpg





今週も忙しそうだ。頑張ろ!

a0275527_2363329.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-18 23:15 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by でっぴ夫人 at 2012-06-19 00:08 x
コメントありがとう!
以前もそういうことがあって(涙)
なのでこちらでお返事させてくださいね^^

親が亡くなる・・・って・・・
人生の大切さや意味とか色々考えますよね。
時間と言うものは不思議で。
少しずつ悲しみがやさしい思い出に
変わっていくものなんだと分かり始めて・・・。
TOMOKOさんはお父様が亡くなられて
まだ約半年。
まだまだ想いだすと辛い時期です。
でも涙は色々な気持ちを浄化してくれます☆
私もいっぱいいっぱい涙流しました・・・。
母の術後は順調で一安心!
やさしいお言葉をTOMOKOさんから
声を掛けていただいて嬉しかった~!
娘が嵐ファンでして。
一緒に見たり聞いたりしてたら
なんだか相葉ちゃん可愛いな~♪ってなことに。
私もSMAP好きですよ~♪
今一番ハマッてるドラマはクサナギ君の☆
相葉ちゃんのよりハマッてしまったわー♪
24時間テレビのニノのドラマもなんだか
とっても楽しみにしてますっ!
また語り合いましょうねっ!!!!
あ!TOMOKOさんの今日のおやつ写真が
ひそかに楽しみだったりしてます♪♪
Commented by tomoko8823 at 2012-06-19 01:11
でっぴさんへ

わー お気遣いありがとうございます!
丁寧なコメント嬉しく拝見しました♪

なんかね、ふっと父を近くに感じてどーーーっと思い出して
仕事中とか外を歩いている時とかに涙ぐんでしまいます。
でもそれでいいと思ってます。
うんうん、私も浄化されるしって思ってるので、
泣く時は感情のままに泣く事にしてます。

わわ!ジャニネタ嬉しい~(笑)
私ね、今シーズン、剛のドラマは観てないのよー
そっか、そんなにいいドラマなんですね。
失敗したなー
錦戸亮くんのドラマもそうなんだけど、
相葉ちゃんのドラマも、相葉ちゃんが可愛い以外に
特に見どころないもんね(ここだけの話・・・?笑)

ん? あのしょーもないおやつ写真を見てくださっているのですか?
ぎゃー恥ずかしい・・・
いや~ でも嬉しいです。
ウケ狙いでやってるのに、ジャニネタ同様みんなの反応薄いんだもん(笑)

語り合っちゃって良いですか?♪
嬉しい~ よろしくお願い致します☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アジサイとクイニーアマン | ページトップ | 1day select sho... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin