Top
蒸し鶏の大葉梅風味サンド←美味しかった

*今日の写真はスマホ画像です。

今日はさすがに暑かったですね~

会社でも

「エアコンっていつから付けていいの?」

「どうなんだろう。でも暑いよね。」

「エアコンは多分まだダメだよね。」

「暑くない?」

「あづい・・・」

「じゃあ試し運転。」

「試し運転!」

「試し運転した方がいいよね?」

「した方が良いよ!」

「そうだよねー」

・・・・・・・・ などと、小学生かっていう感じの会話が成立して、
エアコンが付いてました(笑) 短時間でしたけどね。


銀行で順番待ち中~

a0275527_22394072.jpg




今日の会社ランチ。
a0275527_2240419.jpg


サンドウィッチはさっぱりと美味しかったです。

でもホイップあんぱん抹茶バージョン・・・まずかったぁーーー 残念っ

a0275527_22401519.jpg




そしてー・・・・



~~ 今日の会社おやつ ~~

a0275527_22402622.jpg

良かった! 今日は袋入りだ!(笑)


これね、かなり濃厚でとても美味しいんです。

a0275527_22403890.jpg
常務、今日もごちそうさまでした~


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-20 22:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Petite Fleur(さい... | ページトップ | アジサイとクイニーアマン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin