Top
アイスと美少年


今日は・・・ いきなりですが・・・


~~ 今日の会社おやつ ~~

*今日の写真はスマホ画像です。

a0275527_22402636.jpg


今日はオフィス内にいて肌寒いくらいでした。

そんな日にアイス(笑)

やっぱ外出してきた人は暑かったみたいでね、アイス買ってきてくれました。
買ってきてくれるのはいつも常務ですよ。



このガチャピンは私の上司のお菓子入れ。

a0275527_22402926.jpg

今日はいなかったので、こっそり被写体にしちゃいました。

この上司は、若い男の子で「和」が似合いそうな美少年です。←マジです。
光源氏の格好をさせてみたいです(笑)

「えー それじゃぁ TOMOKOさん会社に行くのが楽しいでしょ~?」

あのねえ、この上司くん、親子ほど歳が違うので、
確かに気を遣ってはくれているのですが・・・

いじめ甲斐のあるM男くんだったら良かったなー

S男くんじゃあ ぜーんぜん面白くねえ(笑)


a0275527_22404858.jpg




a0275527_22411017.jpg




あああっ 電車行っちゃったぁ゛ーー

a0275527_2241961.jpg




a0275527_22413079.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-26 23:05 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 順調に育ってる? | ページトップ | バラ、そしてサーモン&クリーム... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin