Top
わさび味は初めて


*今日の写真はスマホ画像です。

やっぱりこれ以上咲きそうにありません・・・

a0275527_0344540.jpg

こんなアジサイ見た事ないよぉー (ρ_;)



多肉ちゃんがにょきにょき伸びてきたので、なんか怖い・・・
と思っていたらお花が咲きました。

a0275527_0345453.jpg




~~ 今日の会社おやつ ~~


「えーーー またこの話題?」

だってさぁ、しがないサラリーマンは平日に面白い出来事なんて
なぁーんにもないからねぃ。



今日は特におやつは無かったんですが、夕方6時過ぎ頃に配給が。

a0275527_0351372.jpg


わさび味のは初めて食べました。

仕事中にポリポリ。

そろそろぐったりな感じの頃にポリポリ(笑)

a0275527_0352140.jpg

「今度からビールとセットでください。」

って言っておきました(笑)

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-28 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by timatima at 2012-06-29 20:00 x
TOMOKOさん、こんばんはー。お久しぶりです
そうですよねー!平日は仕事でいっぱいで
ブログに載せれそうなネタってなかなか起きませんよね…。。

TOMOKOさんのブログに載っているお菓子って
妙においしそうで…今日、思わずチョコモナカ買っちゃいましたー♪

あじさい、私も以前花が付かなかったことがあります。
鉢植えで地植えじゃないからかなー?と思っていたものの
次の年には普通に咲いたので…原因はわからないのですが。。
Commented by tomoko8823 at 2012-06-29 22:56
timatimaさんへ

お久しぶりでーす・・・ってー
私はtimatimaさんのブログをいっつもチェックしてますよん^^

ですよねー
会社ではいろんな事が起きるけど、ブログには書けないからさっ
他には特にないですよね~

何々? チョコモナカ買っちゃいました?
私はビール買ってきちゃいました(笑)

あじさい、お花が付かなかった翌年にちゃんと咲いたのですね?
じゃあ私も来年を楽しみにしてみようかな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金曜日の夜はこれだね | ページトップ | 順調に育ってる? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin