Top
グレープフルーツティ


*今日の写真は携帯&スマホ画像です。

a0275527_010152.jpg


今日は今更ですがエアコンのフィルターのお掃除をしたので、
クーラー解禁でーす。

今年は涼しかったから6月はエアコン無しでなんとか過ごせましたねえ。

例年なら6月の初旬から中旬頃からエアコンつけっぱなしで寝る感じでした。

今日は除湿で付けましたが、すぐに寒くなっちゃって、止めちゃいました。
蒸し暑いだけなのかな。


a0275527_093541.jpg



お昼はまたまたまた冷やしタヌキ~うどん(笑)

a0275527_0102910.jpg
今日はわかめ、もやし、きゅうり、のり入り。
トマトが無いので色取りが淋しくなってしまった。

これだけだとタンパク質が無いので、焼き豚とか、前日のおかずの残りとかを
別に出していただきます。
今日は何にも無かったのでゆで卵・・・あはは。


午後から次女と買い物へ。

a0275527_094856.jpg


家で着るコットンのショートパンツが欲しかったんですけど、
コットン100%の物ってなかなか無いのよね。

靴下屋さんで私と次女の靴下買っただけで
今日は他にはファッション系の収穫なし。



後はね、コーヒーサーバー買って、KALDIではいつものディチェコとトマト缶買いましたっと。
(やっと№10を食べ終えたって訳w)

a0275527_01001.jpg



で、ちょっとひと休み。

私はいつもアイスコーヒー。
次女はアイスグレープフルーツティ。

a0275527_091726.jpg


そして食材を買いにスーパーへ。

次女が荷物を持ってくれたのでいっぱい食材を買えました^^

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-30 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小雨の中お散歩撮影 | ページトップ | 金曜日の夜はこれだね >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin