Top
横浜市イギリス館2

こういう窓いいですよね~~

a0275527_23373077.jpg

「夏暑そー!」   ・・・とか言っちゃダメ!

雰囲気が大事!(笑)


a0275527_23402187.jpg




a0275527_2338511.jpg


調度品がね、現代の物(多分)が置いてあったのよね。
そこがちょっと残念な感じだったな。


a0275527_2339523.jpg



でもね、お庭で素敵な郵便受けを発見!

a0275527_23391251.jpg

これいいな~~♪



ホールではクラッシックの音楽会をやっていたり、
ギャラリースペースがある洋館では展示会をやっていたりします。

結婚式を挙げる事もできるのね。

是非お出かけくださいね。

a0275527_2339276.jpg


更に続く。。。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-02 23:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ワイン at 2012-07-03 11:14 x
私、お友達が来るとよく山手地区を案内します。洋館の入園料ただ!ってところが良い(笑)エリスマン邸の中にあるカフェ、良いですよ~♪
岩崎邸に比べると豪華さは1/10くらいだけど、こういう雰囲気もなんだかほっとしますよね。
Commented by tomoko8823 at 2012-07-04 22:11
ワインちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね。

ここはお庭も素敵だから、お友達にも喜ばれている事でしょう。
そそ、無料なとこが良いわー(笑)

エリスマン邸のカフェですね! メモメモ!
情報ありがとです♪
また機会があったらエリスマン邸にも行ってみますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 港の見える丘公園と大佛次郎記念館 | ページトップ | 横浜市イギリス館 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin