Top
ロールケーキアイスとおばちゃまたちの推しメン

横浜お散歩レポはちょっとひと休み。

*今日の画像は携帯&スマホ画像です

a0275527_22561284.jpg


次女がこんな話を。


大学の生協のおばちゃんたちがさぁー
「あ、今すれ違った白いシャツの子よ!」
「え? どれどれ?」
「あーもー 行っちゃったわよ。」
「えー 見逃しちゃったぁ」
「何々? 何の話?」
「私の推しメンがいるのよ~ すごいカッコいいよのー」
「推しメン? だったら私も推しメンいるわよ♪」
「そうなの? 今度教えてね~」
だってさ。
どーなのこれ! 推しメンって・・・(呆れ顔)


この話を聞いて私はこう言いました。

いーじゃない。好きなようにさせてあげて。
他に楽しみ何にもないんだからっ!(笑)

次女 「そ・・・そうなんだ・・・ はい、わかりました。そっとしときます!」

a0275527_2256218.jpg


推しメンと言えば・・・

最近ね、近所のスーパーというかドラッグストアに、
おりますよー 推しメンが!

推してるメンバーではなくメンズが!(笑)

春馬的爽やかなメンズが!(爆)

爽やかなメンズというより中性的な感じかも。

ご近所のみなさん(知り合いは全員作家さんですが)、
是非見に行ってねー きゃはっ♪

バイトさんだと思うのでいつもいる訳じゃないんですけどね。
多分高校生だと思うのよね。
頑張ってお勉強もして立派な大人になってね^^



今年も佐藤錦をたーくさんいただきました。
毎年義母が山形にさくらんぼ狩りに行くのです。

a0275527_22563161.jpg

大好きなさくらんぼをばくばく食べれるなんてしあわせ~~^^



~~ 今日の会社おやつ ~~

たぶんどこの職場でもおなじみの文具の通販「ア〇クル」の
ポイントでゲットしたロールケーキ。

a0275527_2257331.jpg


「なんかカビみたいに見えるー」 とか言わないっ!

新杵堂さんのロールケーキですよ^^

美味しかったです~☆

a0275527_22571148.jpg



++++++++++++++++++++

今更ですが・・・一言ジャニネタ書かせてね。


月曜日のスマスマスペシャル最高でした~

山下くんの山Pちゃんが可愛くて♪

ビストロはATARU(局違うのに)の出演者がゲストだったし、
しょうわ時代も出てきたし、イケメン俳優さんたちのぶっちゃけ話も楽しかったわぁ~

大満足でした^^

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-05 23:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山手111番館2 | ページトップ | 山手111番館 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin