Top
Petit*tricotさん移転グランドオープンレポ(神奈川県大和市)

*昨日の記事で、横浜山手西洋館での展示会の様子をUPすると書きましたがー

本日プチトリさんが移転オープンの日でしたので、その様子を記事にしますね~


a0275527_21525720.jpg


自宅ショップPetit*tricotをされていたmihokoさん。
本日、中央林間駅下車徒歩3分のとこに移転オープンされました!

a0275527_21575336.jpg


ブルーのドアが可愛いんです^^


お花がいーーっぱい届いておりましたよ~

看板も見えないくらい(笑)

a0275527_2201354.jpg



なのでー 横から看板をパチリ☆

a0275527_2213917.jpg



すっごい混むと思ったので2時頃お邪魔したのですが、
次から次からどんどんお客様が!

写真を撮るどころかなかなか作品も見れずで・・・

a0275527_2215758.jpg



なのでmihokoさんにご挨拶して一旦お茶しに駅の方へ。


で、再びプチトリさんへ。

a0275527_2221075.jpg



でもやっぱり次から次からお客様がご来店。


私も雑貨や作品を拝見しつつ、お気に入りを見つけつつ、
スペースが空いた瞬間をとらえて写真を撮らせていただきました。


*mihokoさんに許可を得て撮影させていただいております。

a0275527_2221912.jpg



とても全部は写せておりませんが、店内にも至るところにお祝いのお花が!


mihokoさんの人気と人柄ですよね~^^



mihokoさんチョイスの素敵な雑貨やアンティークと、

a0275527_2222861.jpg



作家さんたちの素晴らしい作品と、

a0275527_2223888.jpg




手作りのパーツがいーーーっぱい♪

a0275527_2224918.jpg



是非行ってみてね~☆

a0275527_2225852.jpg

Petit*tricot
神奈川県大和市中央林間4-27-3
定休日 日曜祝日 
(初日のみ日曜日営業でした)

中央林間駅徒歩3分
東急ストアと横浜銀行の間の道をまっすぐ行って、眼鏡屋さんの先の
コインパーキングの角を左折してすぐでーす。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-08 22:38 | おでかけ | Comments(2)
Commented by em's cafe at 2012-07-09 20:43 x
tomokoさん、こんばんは~
お久しぶりです~
お元気ですか~?

イベントがないので、さびしいです~

プチのグランドオープン、行かれたんですね~

私は、その2日前のプレオープンに
納品のため、お邪魔してきました。

かわいい、素敵なショップさんですよね~
今度は、駅から近いので、助かります(笑)
Commented by tomoko8823 at 2012-07-10 00:29
eriさんへ

こんばんはー お久しぶりです!
イベントの開催をかなり先に延ばしてしまった事を
淋しく思ってくださってなんか励みになりますです。
ありがとうございます!

素敵なお店ですよね~♪
私が行った時にはeriさんのエレガントな作品も残りわずかでした。

mihokoさんはこれからもっとお店に手を加えていかれるのでしょうね。
それもまた楽しみだわ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 栗きんとんロールケーキ | ページトップ | 山手111番館3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin