Top
抹茶ばばろあ あんこと生クリーム付き

近所のアジサイがいっぱい咲いてるとこ。

雑草もぐんぐん伸びてきていて・・・

アジサイが雑草に囲まれちゃってます。

a0275527_0231290.jpg


でもなんかちょっと面白い^^



これなんかもぉー 雑草に埋もれそうな感じ。

a0275527_0232541.jpg


アジサイもそろそろ終わりかな~



~~ 今日の会社おやつ ~~


a0275527_0234337.jpg



いつも常務が買ってきてくれるおやつは大抵ロー〇ンのだけど、
今日のはセブンのやつ。

a0275527_0235270.jpg




美味しかったけど、もう一息頑張って欲しい感じでした。

a0275527_024440.jpg


コンビニスイーツに高望みし過ぎですかね^^

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-11 22:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シュガー・ファース | ページトップ | Sabrina Styleさん... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin