Top
シュガー・ファース


スマホやPCで見ていたニュースのヘッドラインにて、
九州の大雨による被害は知っていたけど・・・

帰宅してTVのニュースを見て改めてびっくりしました。

被害に遭われた皆様にはお悔み申し上げます。
明日も雨が降るとの事で心配です。
一日も早い復旧を願っております。


+++++++++++++++++++++++++

近所でパチパチ撮ったアジサイの写真もこれが最後かな。

*今日の写真は携帯&スマホ画像です。

a0275527_049285.jpg



a0275527_049577.jpg



~~ 今日の会社おやつ ~~


ゴディバはもちろんだけど・・・

みんな大好き「銀のぶどう」のお菓子。

a0275527_0504476.jpg



このシュガー・ファースは軽過ぎて、ちょっと物足りなかったなぁ

a0275527_050169.jpg


「ファース」ってウエハースの「ハース」と同じかな?

あ、変な事言っちゃいましたか?私・・・ はずかし・・・

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-12 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヘルタースケルター | ページトップ | 抹茶ばばろあ あんこと生クリーム付き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin