Top
ヘルタースケルター

a0275527_153968.jpg

*代々木公園にて撮影

今日はねいつもより長めの残業。

帰ってきたのは9時半近くだったので、もぉーおなか空いちゃって。

昨日と今日、ユーミンの番組観てました。
NHKの番組だよ。

以前愛するSPITZ様が「SONGS」だったかな、出た時に、
さすがNHK!という取材力と番組構成だったのです。

他局さんではインタビュー内容にしても番組構成にしても・・・雑!
普段は気にしてないけど、大好きなアーティストが出ると、
その差がすごく目につくものですねぇ~

そんな訳で初めて観たんですけど、ユーミンの「スーパーウーマン」っていう番組、
とっても良かったです。
内容は省略・・・ たはは



明日解禁! 蜷川実花さん監督の映画「ヘルタースケルター」。

ニナミカさんをtwitterでフォローしているので、
この半年間くらい? 毎日ヘルタースケルターの話題を目にしておりました。

もぉー観たい! みたーーーい!!!

すごい評判なので、少し落ち着いた頃に行こうかなぁ・・・

実花さんの著書「オラオラ女子論」も発売になったんですけど、
すぐに売り切れて、増刷。それでも売り切れ続出でさらに増刷。

すごいよね~ 欲しいわぁ


TVも相当出演されたと思うんですけど、見れたのはふたつくらいかな。
先輩ロックユーと今日やってた未来シアター。

どっちも良かったっす♪

映画公開前の取材、110本受けたそうです。
もうニナミカ旋風吹き荒れてますな~ うふ☆
 
--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-13 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お散歩?撮影会 | ページトップ | シュガー・ファース >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin