Top
お散歩?撮影会

一年半ぶりくらいのお散歩撮影会~

撮影会と言っても、皆さんのスケジュールが合わなくて、
hirameさんと二人のおデート撮影会となりました☆

まずはここで待ち合わせ。

a0275527_23532035.jpg



8Fでやってるデヴィッド・リンチ展に行きました。

さすがに写真には撮れませんでしたが、アートに触れて気分も高揚しましたよ^^

a0275527_23533310.jpg



ヒカリエの8Fはアートフロアーなので、ぐるっと見て回りました。
某デザインスクールの作品展もとても良かったです。
結構じっくり見ました。

a0275527_23534468.jpg




そして~ この子がいるところへ向かいましたー

a0275527_23535235.jpg

まだ写真整理ができてないのよね。

なかなか難しかったのでいっぱい撮りました。
ゆっくり画像チョイスに励みます。


hirameさんはお手製のお洋服をお召しでした。
hirameさんのもうひとつのブログの この記事 にUPされてます。

この記事に載っているカワユイヘアアクセもつけてらっしゃいましたよ。

すごい可愛いので是非チェックしてみてくださいね。


*お散歩撮影会について。

ブログで呼びかけても人が集まる気がしないので(笑)
「私も参加してみたいです」と、うっかり口を滑らせてしまった方に
直接連絡させていただいております。

今回はhirameさんが「撮影に行きませんか?」と
言い出しっぺになってくださいました。


hirameさんありがとうございました~

またどっか行きましょうね~^^

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-14 23:49 | おでかけ | Comments(2)
Commented by hirame at 2012-07-15 01:12 x
今日は(もう昨日になってしまいましたね)、
おつきあいくださりありがとうございました♫

わたしもまだ写真の整理が出来ていませんが
PCでちょこっと確認したら半分くらいはブレブレでした・・・
なんとか数枚くらいはUP出来る程度かな*笑

撮影も楽しかったのですがそれ以上に
おしゃべりも楽しかったです(。◠‿◠。✿)
カメラの話もたくさん出来ましたし。
いつか、人物撮影もしたいですね!

あちこち連れ回してしまったのでお疲れになったのでは~
ゆっくり休んでくださいネ☆
Commented by tomoko8823 at 2012-07-15 01:37
hirameさんへ

こちらこそ、長時間に渡りお付き合いくださいましてありがとうございました!

学生時代のお洋服の勉強の話、すごく興味深かったです♪
自分に無い才能をお持ちの方のお話は本当に面白いです。

人撮りたいですねーーー
モデルさん募集中!^^

楽なサンダル穿いてたので全然大丈夫ですよん。
撮影してるとテンションがあがるんでしょうね。
なぜか疲れないです。

私も「なんじゃこりゃ」な写真ばっかりで・・・
でも載せちゃうんだけどね(笑)

また撮影会やりましょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 星をじっと見つめる | ページトップ | ヘルタースケルター >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin