Top
星をじっと見つめる

昨日のお散歩撮影会の続きね。

渋谷を後にして大井町へ。

まずは腹ごしらえ~
a0275527_23434889.jpg


a0275527_23441457.jpg


a0275527_23443398.jpg



そしてしながわ水族館へ。


水族館自体が超久しぶり! そしてしながわ水族館は初めて行きました。

しながわ区民公園の中にあるのね。
大きな池があって、素晴らしいとこだわ。
(写真撮ってないんだけどね)



水族館に入って、まずはペンギン見よう!って事で行ってみたら・・・・

a0275527_234508.jpg
写真だとわからないと思うんですけど、
こっち向いてみんな一斉にすごい勢いでバタバタ泳いでんの。

泳いでるっていうか・・・ガラス越しにこっち見ながらひたすらバタバタしてんのよ。

どどど・・・どうしたーーーー???って感じでした(笑)


タツノオトシゴくんが、何故かじぃーーーーっとヒトデを見つめておりました。

a0275527_23455692.jpg
じーーっとしながら、じぃーーーっと見つめてたの。
面白かったです^^



あ、そうそう。 ペンギンちゃんは、あまり近くで見ると、
肌の質感とか結構怖かったです(笑)

a0275527_23451315.jpg
でもなかなかのイケメンじゃあ~ありませんか♪

「失礼ねっ ワタシ女の子よっ!」

あっ こりゃどうもすみませんっ




カメを見上げる外人さん。

a0275527_2346156.jpg


「またー TOMOKOさん、何撮ってんですかっ!」



a0275527_23462479.jpg
↑↑この小さいおさかなの表情いいわぁ~^^




a0275527_23463479.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-15 23:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ワイン at 2012-07-17 09:21 x
TOMOKOさんの写真説明が笑えたわ(^^)
確かにタツノオトシゴは☆をじーっとみつめていた・・何だこいつ?って顔してましたね。(笑)ヒトデの方でも、「こっち見るなよ~早くあっちいけよ~」って思ってたかも。(いや、それともマイペースだった?)
Commented by tomoko8823 at 2012-07-17 23:12
ワインちゃんへ

ワインちゃん、反応してくださってありがとです!きゃはっ♪

本当にね、このタツノオトシゴくんは、全然動かなくて、
ただひたすらじぃーーっとヒトデを見てたのよ。

もしかして寝てるとか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渋谷に青い蝶 | ページトップ | お散歩?撮影会 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin