Top
渋谷に青い蝶

*今日の写真はスマホ画像です。

昨日はー 午後から・・・ いや、午後4時くらいに渋谷へ行きました。
(いつも出足が遅い!)

a0275527_22375272.jpg



とにかく毎日蒸し暑いのでコットンのお洋服を探しに。


a0275527_22381498.jpg



あとは夏のお散歩撮影用の大き目の白いショルダーバック。


a0275527_2238126.jpg



どちらも収穫無し・・・ _| ̄|〇|||


その後用事があって実家に行ってきました。

父の事がひと段落した後、毎日のようにかかってきた母からの電話が
ぱったりとこなくなったので心配していたら・・・

最近BSのサスペンスドラマをずーーーっと観てるんだってさ。あはは・・・

a0275527_22384882.jpg


ヘルタースケルター観たいよー
レイトショーも混んでるんだって!

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-16 23:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 青い世界 | ページトップ | 星をじっと見つめる >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin