人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
洋服を着た人魚

がおーーー

洋服を着た人魚_a0275527_2315242.jpg



しながわ水族館でのお散歩撮影会の画像はこれで最後。

洋服を着た人魚_a0275527_2321450.jpg





今ひとつな画像もなかなか捨てられないのでひとまとめに。

洋服を着た人魚_a0275527_231277.jpg




これで気が済んだので元画像を削除できますわ^^


眠いし、毛づくろいに忙しいしで。。。

洋服を着た人魚_a0275527_2311473.jpg





洋服を着た人魚_a0275527_2314151.jpg




イルカちゃんたちも相当撮りましたが、どれもちょっぴりどや顔に見えるの。
可愛くって仕方ありません♪

洋服を着た人魚_a0275527_232382.jpg





これ、アップしちゃって大丈夫かな。
自然な表情がとても素敵。

洋服を着た人魚_a0275527_2323455.jpg




水族館を出てからお茶しました。

hirameさんが可愛いネイルをしていたのでスマホでパチリ☆

洋服を着た人魚_a0275527_2324435.jpg
ボケボケ&トロピカルなフルーツとパラソルが写っていないっていう・・・

ダメダメ過ぎて笑いました。


hirameさんが撮ると、何でも可愛い写真になっちゃいます。
ハンドメイド作品も色やデザインが可愛くて、オリジナリティがniceな作家さん。
写真も可愛い色合いがhirameさんらしいのです。

是非ブログチェックしてみてね~ ⇒ こちら

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-21 23:59 | おでかけ
<< ホームクチュリエVol.9 | ページトップ | あんみつじゃなくてクリームあんみつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin