人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ホームクチュリエVol.9 レポ4

O*chouette のomu*omuさんのブース

ホームクチュリエVol.9 レポ4_a0275527_0282970.jpg


繊細過ぎるタティングレース。

1ミクロンの狂いもないんじゃないかと思うくらいの美しい形。

本当に素晴らし過ぎるんです。



このスズランのブローチ素敵でした~♪

ホームクチュリエVol.9 レポ4_a0275527_0284247.jpg





ホームクチュリエVol.9 レポ4_a0275527_0285339.jpg



レポは以上で終わりなんです。

全然写真撮れてないんです。

例年ならご縁があった作家さんには全員にご挨拶してまわるのですが・・・

何故だか今年は妙に遠慮してしまって、声を掛けそびれてしまった方がいっぱい。


どうしたのかしらワタシ。急に内気な人になっちゃったのかしら・・・?

「似合わねーーー!」

あ、やっぱそうですか?(笑)


自分でいろいろ分析してみた結果・・・

去年は3.11があり、被災していない私が言うのはおこがましいのですが、
精神的ショックが大きかったのです。
そして8月に父が倒れ、今年の1月に亡くなりました。

この一年以上、心のどこかでいつも不安やら心配やら悲しみが
ずっと続いていたんだなと気付きました。

なので平常心ではない部分がふっと出てしまったりしたのかも。

でも皆さんにお会いできて、何でこんなに嬉しいのかと思う程嬉しかったので、
両極端な感情が見え隠れして、私ちょっと様子がおかしかったかもです(笑)

そんなこんなで作家さんにご挨拶を・・・って思っても、
「私の事なんてきっと覚えてくださってないわ・・・」
なんて尻込みしちゃったりしました。

「何年も毎年ご挨拶してたのに?」

うん・・・ なぜか弱気になってしまって・・・

「いっつもあんなにずうずうしいのに?」(笑)


あー そうそう、思い出した! 凹む理由があったわ。

先日の水族館での撮影会でも感じたんですけど、
やっぱりこの一年、あんまり本気撮りしてなかったんだなって。

「よし! この角度から撮るぞ!」ってなかなか決める事ができなかったり、
街を歩いていても、被写体を見つける感覚が鈍ったというか・・・

‘感覚が鈍る’なんて、ド素人の私が言うのはお恥ずかしいのですが
そんな感じがしました。

やっぱり常にやってないとダメね~
あー 理由がわかってなんかすっきりした!☆


独り言にお付き合いくださりありがとうございました。



クチュリエに行く前と、家に帰る前にアイスコーヒータイム。

*ここからはスマホ画像です。

ホームクチュリエVol.9 レポ4_a0275527_0293100.jpg



電車の中で爆睡して帰りましたー

ホームクチュリエVol.9 レポ4_a0275527_0291641.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-25 23:59 | おでかけ(手作り系イベント)
<< 今週の会社おやつ~ | ページトップ | ホームクチュリエVol.9 レポ3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin