Top
観る? 観ない?

*今日の写真は携帯画像です。

今日の午前中は録画してたものを観てました。

a0275527_22591748.jpg

そっかぁ 宇都宮の降水確率は30%と40%かぁ~

・・・・・って~ そこじゃなぁーい!



なんとこのわたくし、この歳にしてオリンピックの開会式を初めて全部観ましたっ


全部どころか、いつもほとんど観てないんですよね。


今日はがっつり全部観ましたけど、これはやっぱり観る価値があるエンターテイメントですねえ。


すんごい昔の話ですが、イギリスでホームステイしたことがあるので、
イギリスの風景がいっぱい見れてすごく懐かしくて楽しかったです♪

a0275527_238321.jpg





a0275527_2384585.jpg




聖火のラスト、かつての金メダリストから若い選手へ託された時には、
なんだかじーーんとしてしまいました。

オリンピックに限らず、若者には頑張ってもらいたいですね^^

a0275527_23114054.jpg



あ、そうそう、イギリスの歴史をやってた時にね、
ブリティッシュロック好きな私は期待してた訳よ。

「ストーンズきたーーー」 「ビートルズきたーーー♪」
って思ったら一瞬で終わってしまって・・・

しかも、どう見ても‘マジカルミステリツアー’を表してるんだろうなー
っていう演出もあったのに、キャスターがそこをスルー。

おいーっ! もっと大々的にビートルズやってよー
(↑ 若い頃毎年ビートルズ復活祭に行ってた人)

そこがねー ちょっと残念だった。

a0275527_23264876.jpg




そしたらー

a0275527_23271845.jpg


そしたらそしたらーーー



ぎゃーーーー

a0275527_2328448.jpg




ポーーール!

a0275527_23291864.jpg


そういう事だったのかーーー(T▽T)/^♪

私はジョンのファンでしたが、ポールも相変わらずカッコいいわ~

もぉー 感激しました! 素敵な演出ありがとでした☆

a0275527_23325610.jpg



がんばれ日本!

a0275527_2334682.jpg


なんつって、競技はまだ何にも見てないんだけどね。(見ろやー!)


+ + + + + + + + + + + +

今日はTV画面をパチリした画像ですみません。


んじゃって事で・・・


~~ 昨日の会社おやつ ~~


ブドウの味がすごく濃くて美味しかったです♪

a0275527_23434556.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-28 23:45 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2012-07-29 13:17 x
そうそう!きっと出るなと思っていたけどやっぱりトリで出ました!ポール・マッカートニー❤イギリスだもんね~!

オリンピックの開会式って3時間も続くんですね。開会式だけでもう十分楽しめてしまいますよね。
Commented by tomoko8823 at 2012-07-29 22:38
ワインちゃんへ

若者には「誰コレ・・・」だったかもしれませんが、
ビートルズフリークとしては超大感激でございました。

私もあの長さにはびっくりしました。
選手入場も、日本のとこだけ見ればいいものを、
なんだか気になっちゃって、全部観てしまいました。

お蔭で今日の午前中は目が痛くて頭痛も!(笑)

ほとんどスポーツ観戦しない人なので、
開会式は十分たっぷり楽しめましたー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニコタマ | ページトップ | 今日は何の日?・・・って事で >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin