Top
車で送ってもらう嫁入り前の娘

a0275527_0402243.jpg



やっぱ歳だからかしら~ 月曜日ってなんだか疲れるわぁ~

仕事の用事で外出したらもぉー ぐったりですよ。


子供たちが夏休みに入って、既に旅行にでかけたり、
実家に帰られた方もいらっしゃるかな。

お気を付けて行ってらっしゃいませ。


うちは次女がまだ就活中なので、今年も特にどこにも行かないだろうな。

うちの母が温泉に行きたがっているので、付き合ってあげたいんですが・・・
次女は旅行に行く気分じゃないっていうのね。そりゃそーだ。

次女は留守番してるから行ってきていいって言うんだけど、
母も次女を留守番させるのは可哀想っていうので、全然決まらずです。


a0275527_0403711.jpg



そんな訳で疲れちゃったんで早めに帰ろうと思ったらーーー

電車が止まったぁーーー


こりゃーいつもより長めに残業するしかないか・・・と諦めてたところ、
会社の人が車で送ってくれるってんで、20代の女の子と一緒に送ってもらいました。

名付けて‘嫁入り前の娘コンビ♪’。


・・・・・・・・・・・・・・・・


「誰が嫁入り前の娘やねんっ!」


ワタシ私!(笑)


*ここからはスマホ画像です。

a0275527_041320.jpg



楽ちんでしたー ラッキ~♪

a0275527_0405867.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-30 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな時はうやむやにしましょう | ページトップ | ニコタマ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin