Top
こんな時はうやむやにしましょう

a0275527_0231394.jpg





a0275527_0232816.jpg



~~ 今日の会社おやつ ~~

*写真はスマホ画像です。

a0275527_0233929.jpg


これは福岡のお菓子でした。

福岡と言えば?・・・・久々ですね。そう、masamuneさ~ん(ノ∇≦*)ノ"

えへへ・・・デレデレ~



昨日ね、いつもおやつを買ってくれる常務が、
お昼に「はいこれ」ってポテサラくれたのね。

なんでポテサラだけ???


で、よく見たら、期限切れとるやないかいっ!

a0275527_0235154.jpg


「期限昨日までじゃないですかっ!」
って言ったら、「大丈夫、俺も同じの食べるから」 だって。

「‘オレ’は何食べても大丈夫な人じゃないですか!」って言ったら、

言ったらって~ かなり失礼だぞ!(笑)

でもホントにそういう人なの。本人も笑っておった。


私より年上の女性の先輩がいるので、こっそり
「常務に期限切れのポテサラもらっちゃいました・・・」って言ったら、

「私ももらった。どうしようか悩み中。」

「ですよねー どうしよう・・・・・」

って事で、この話はうやむやに。

で、結局どうしたかは・・・・うやむやにって事でどうぞよろしく!

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-31 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もしゃもしゃしたやつ | ページトップ | 車で送ってもらう嫁入り前の娘 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin