人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
癒しフェア2012

今日はこちらへ行ってきました。

癒しフェア2012 in Tokyo

癒しフェア2012_a0275527_042478.jpg


*ちょっと小さめの写真はスマホ画像です。

渋谷で電車待ち。

癒しフェア2012_a0275527_0433097.jpg



癒しフェア2012_a0275527_0442395.jpg



東京ビックサイトへ。

癒しフェア2012_a0275527_0452196.jpg




癒しフェア2012_a0275527_0454024.jpg




癒しフェア2012_a0275527_0454987.jpg




癒しフェア2012_a0275527_0471166.jpg




atori*m のマージさんのブースへ。

癒しフェア2012_a0275527_0472342.jpg


実はマージさんがチケットをくださったので行ってきたのです~♪

マージさんの作品は本当に素敵だし、なんてったってご本人が癒しの人ですからね~~


そしたら丁度berryさんもいらしてたのですよ^^


癒しフェア2012_a0275527_0532827.jpg



癒しフェア、私は知らなかったのですが、東京、大阪、福岡での開催を全部含めると、
第15回なんだそうです。

癒しを求めている女性が多いって事ですかね。

アロマやマッサージ、ペット関係、化粧品、飲料や食品、パワーストーンやその他諸々。

そして占いやヒーリング、リーディング等々。

スピリチュアル好きな私としては、ちょっと見て、診て?もらいたかったのですが・・・

何しろいっぱいいらっしゃるし、どのブースのどなたに見てもらえばいいのかわからず・・・
なんだかすごすごと退散してしまいましたぁ・・・


でもね、マージさんといっぱいお話できて嬉しかったです^^

マージさん、ありがとうございました!


日曜日もやってるから是非~~

別会場では骨董ジャンボリーもやってるよん^^



あ、そうそう! マージさんのダンナ様もイケメンですが、
マージさんのお隣のブースのお二人のイケメンが超おすすめスポット(?)です♪ あはは~


あ、画像はないよ。ごめんね。


イケメンの画像がないどころか、会場内の画像も他には無いのであったぁ。

だってさ、人がいっぱいだし、ブースも許可をいただかないと勝手に撮れないしね・・・


レポになってなくってすみません・・・



お茶して・・・

癒しフェア2012_a0275527_131186.jpg




帰りま。

癒しフェア2012_a0275527_132373.jpg





癒しフェア2012_a0275527_133698.jpg




神奈川は豪雨!!!!

という情報があって、なんとか帰宅前に止んでくれないかなーと思っていたら、
渋谷に着いた時には既に雨上がりな感じでした。

癒しフェア2012_a0275527_134869.jpg


良かった良かった!


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-08-04 23:59 | おでかけ
<< 赤いヒカリ | ページトップ | ブルーベリーヨーグルト >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin