人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お誕生日とドライブ

今日はお誕生日でした。

おめでとー ありがとー (←毎年言ってますw)

今日も相変わらずの残業ですんで特に何もせず、
いつも通りの普通のおうちごはんです。

次女がケーキ買ってきてくれました。

お誕生日とドライブ_a0275527_10551.jpg


被写体向きのケーキにしようか悩んでくれたようですが、
私がチョコレートケーキかチーズケーキが好きなので、味を重視してくれたのだそうです。

お気遣いありがとです^^


夕飯食べ終わるのが10時近いので、ケーキを食べるタイミングが難しいのよん。

「当日に食べなきゃね」って次女が言ってくれたので、11時半頃に・・・あはは。

おなかいっぱい。幸せな事です。


毎年何か欲しい物はないの?って聞いてくれるのですが・・・・

「masamuneさんをお願いします。」

と、答えております。(相変わらずイタイ母ですw)

なかなか願いが叶いません。



masamuneさーん! ドライブ連れてって~

お誕生日とドライブ_a0275527_0545034.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-08-07 23:59 | 日々の出来事
<< プレゼントと素敵なお姉様とmixiと | ページトップ | 明るい気持ちとメゲる気持ち >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin