人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレゼントと素敵なお姉様とmixiと

プレゼントと素敵なお姉様とmixiと_a0275527_22535056.jpg



今日帰宅すると義理の妹からプレゼントが届いてました。

*ここからはスマホ画像です。

プレゼントと素敵なお姉様とmixiと_a0275527_22551682.jpg


わーい♪ こういう洋菓子大好き♪

お菓子がプレゼントっていうのは初めてのパターンだわ。
いいねこれ。
私もこれからは義理の妹へのプレゼントはスイーツにしよっと!
選ぶの楽しそうだな♪


メッセージ付き~~

プレゼントと素敵なお姉様とmixiと_a0275527_22552893.jpg


きゃはは♪ 褒め過ぎ褒め過ぎ~ (ノ∇≦*)ノ" 


「真に受けるなーーー!!!」


すいません・・・(-。-;)



*ブログタイトルの「素敵なお姉様」ってーのでキレイなおねぃさんの
画像があるのかと期待して飛んできてしまったみなさん、申し訳ございませんっ・・・・・




私、mixiは2004年から利用しているので、mixi歴は長いんですけど、
最近はたまにしかログインしてないのに・・・

マイミクさんがプレゼントくれた!

プレゼントと素敵なお姉様とmixiと_a0275527_22554042.jpg


プレゼントと素敵なお姉様とmixiと_a0275527_2256518.jpg


最近はこういうのもあるのね~

すっかりmixi浦島太郎状態です。

それなのに、まこっちゃんありがとね~♪

いつもコメントをくれるワインちゃんも本当にありがとー☆

mixiに誘ってくれて、いっつも気にしてくれてるnaoちゃんもありがと~!!!

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-08-08 23:14 | 日々の出来事
<< アイスクリームをダブルで | ページトップ | お誕生日とドライブ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin