Top
長野と北海道の美味しいもの

*今日の写真は携帯画像です。

母から送られてきた荷物に入ってたこれ。

a0275527_23222067.jpg



a0275527_23264746.jpg



a0275527_23271323.jpg




開けてみるとーーー

a0275527_23262840.jpg

・・・・・・・・・・???


ゼリーも送ったよとは言われてたけど、中身こんな感じ???


でもねー 「こんな感じ」ではありますが、さすがmade in 名産地!

美味しい巨峰を食べてるかの如くの美味しさでしたよ♪

a0275527_23272033.jpg




いただきものつながり(?)で、もひとつご紹介。

仕事関係で北海道の美味しいものいただきましたー

a0275527_23282466.jpg


届いたのが平日だったので中身の写真は撮ってないです。

美味しいうちにという事であっという間に食べちゃいました^^


なのでこちらを記念に撮っておきました。

美味しいジャガイモも入ってました。

a0275527_2328417.jpg



とうもろこしも超~超~甘くて美味しかったわぁ~

a0275527_23284790.jpg

Kさん、美味しくいただきましたよ! ありがとうございました☆



全然関係ないけど、土曜日の夕方におうちにいる時は、
もしツア見ながら夕飯のしたくしたり、片付けしたりしてます。

キスマイがレギュラーになって喜んでましたが、
毎回出る訳ではないんです。しかも全員ではないのがちょっと残念。

今日は玉森く~ん^^

a0275527_23281955.jpg

まだまだ慣れてないってのもあって、一生懸命なとこが可愛いです♪

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-08-11 23:21 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベンチの忘れ物 | ページトップ | 透明感のある女の子 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin