Top
ベンチの忘れ物

今日は午前中に買い物へ。

a0275527_2291370.jpg


今日も暑かったですねー いやぁー 参ったぁ



*今日の写真は携帯画像です。


一度おうちに帰ってお肉を冷蔵庫にしまってから今度はホームセンターへ。


その前に公園を通ってパシャパシャ☆

a0275527_228571.jpg




ん? このお花どうした?
 
a0275527_22103911.jpg
大丈夫か???





ベンチに良い感じのボールの忘れ物が!

a0275527_22101770.jpg
前にも忘れ物のボールがポツンとあって・・・

忘れてくれた少年、ありがとー(? 笑)



この時期、公園にはほとんどお花がありません。

やっと見つけたヤマブキ。

a0275527_2211461.jpg




ホームセンターでは園芸コーナーをしつこく何度もぐるぐる見て回ります。

あまりに暑くて、何度か店内に避難(笑)


今日は5つ程ご購入~~

a0275527_22103782.jpg



午後からはパチパチと撮影。

プチトリさんやクチュリエ、先日の癒しフェアでゲットしたものを撮っていたのですが・・・

んんん・・・全然キレイに撮れてなかった _| ̄|〇|||


まーだ60Dに慣れてないのかいって思います。

なんかね、液晶で見るより、PCに落とした画像がやたら明る過ぎるのです。

その辺の感覚がまだつかめてないんでしょうね。

携帯のオートで撮った方がよっぽどキレイに撮れておる(ダメダメじゃんっ!!!)


まだまだ修行の道のりは長いな。





びわゼリーもうまっ!

a0275527_2210584.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-08-12 23:03 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プチトリさんでの戦利品1 | ページトップ | 長野と北海道の美味しいもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin