人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キュートでポップ

日曜日の昼間にTV観るなんて事はほとんどないのですが、
たまたま益若つばさちゃんが出るっていうので観た番組がありました。

「ガレージセール」です。
芸能人が私物をフリマで売ったら???というテーマなのね。

告知なしで突然三人の芸能人の方が裏通りのお店の前のスペースとかで
フリマをやってるっていう感じでした。

でね、これは原宿のデザインフェスタでスペースを借りてやったみたいなのですが、
セットというか、フリマブースがすごく手作り感もあって可愛かったのでご紹介します。

キュートでポップ_a0275527_1211379.jpg



分かりにくいですけど、屋外なんです。

狭い路地をはさんで向かい側は民家なんですよ。

後ろにちらっと見えるアルファベットのオブジェのようなものは、
一文字一文字、`Garage Sale’って作ってあるのです。

キュートでポップ_a0275527_1212565.jpg


可愛いなぁ♪



平日のロケかな? 全然人通り無いとこです。

キュートでポップ_a0275527_1213576.jpg


めでたく完売しましたが、ファンの方は行きたかっただろうなー





つーちゃん可愛過ぎ!☆

キュートでポップ_a0275527_1245065.jpg



+++++++++++++++++++++++++

昨日はお散歩撮影に行こうと思っていたのですが
朝カーテンを開けたら、あまりの暑さに一瞬でメゲましたー

キュートでポップ_a0275527_1215994.jpg


変なもの(?)を撮るの結構好きですw

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-08-18 01:33 | 日々の出来事
<< 癒しフェアでの戦利品 | ページトップ | ホームクチュリエの戦利品 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin