Top
代官山ぶらり2

a0275527_23255051.jpg




a0275527_23255555.jpg





引いて撮るとこんな感じになってます。

a0275527_23262076.jpg


不思議な木!


ヒルサイドテラスF棟のスペースにて行われているアートイベントのようです。
詳細は→こちら



思わぬ被写体の出現に大喜びしちゃいました♪

a0275527_2326147.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-08-22 23:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by くろくろ at 2012-08-23 18:55 x
お久しぶりです
赤い写真、目に入ったとたん惹きつけられました!
原色ってすごい力強いな~って思いました
2枚目の写真は光もきれい~~
色味の薄い写真ばかり撮っていたので
明るい元気な写真が撮りたくなってきました☆
Commented by tomoko8823 at 2012-08-24 00:30
くろくろさんへ

わぁ~ くろくろさんお久しぶりです♪

そうなんですよー 私も最近元気なキレイな色の物が撮りたくてね。
私の場合はニナミカさんが好きなので多少影響されてると思いますが・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶらり代官山3 | ページトップ | ぶらり代官山 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin