Top
ぶらり代官山3


a0275527_0314628.jpg




a0275527_0315877.jpg





ここからはスマホ画像です。

a0275527_0323546.jpg


代官山にお散歩撮影に行った時によくひと休みしていたフ〇ッシュ〇ス。


ここのアイスコーヒーが濃くてすごく美味しかったのに、
久々に行ったら薄くなってた・・・・ がっかり・・・_| ̄|〇|||


a0275527_0324521.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-08-23 23:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ワイン at 2012-08-24 17:01 x
どんなに暑くたってTOMOKOさんはお散歩撮影にでかけるんですね!ガッツありますね~❤代官山っておしゃれなイメージ・・いちど歩いてみたいと思っているのだけど、なにしろこう暑いとまた今度・・ってことになってしまいます。
久しぶりに入ったお気に入りのカフェのコーヒーが薄くなっていたって・・これもご時世でしょうか。ちょっとがっかりですね。
Commented by tomoko8823 at 2012-08-24 21:55
ワインちゃんへ

日傘差してるから大丈夫だよ♪
・・・と言いたいとこですが、以前よく何時間も真夏に歩き回ったと思って
我ながらびっくりです。
この日も日差しが強くて予定より早めに切り上げました。
歳ですかねえ・・・(笑)

私がお若かった頃よりも、当然お店はやたら増えてます。
でも余程のお目当てが無い限りは、わざわざ行く理由はないかなぁ。
お洒落だけど小さい街だからね。
逆にぷらぷらお散歩するには丁度良いです^^

コーヒーね、ホント残念ですっ(>o<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶらり代官山4 | ページトップ | 代官山ぶらり2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin