人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お気に入りのカフェが増えました


昨日、ご近所散歩で見つけたカフェがお洒落だったのでひと休み♪

お気に入りのカフェが増えました_a0275527_18134482.jpg

*お店に撮影許可を得て撮影しています。



いい感じのカフェだったのでご機嫌でした^^

お気に入りのカフェが増えました_a0275527_18134983.jpg




今日は有給を取ったので嬉しい三連休でございました。
月曜日にお休みっていう喜びを味わいました(笑)




今日はねー 久々に花材を買いに行こうか、映画を観に行こうか、
お散歩撮影に行こうか、初めてIKEAに行ってみようか・・・・・

と、あれこれ考えておりましたがー

突然思い立ち、使わなくなったデスクトップのパソコンを片付けました!・・・?


偉かったなー 私!

「パソコン買い換えたのいつでしたっけ?」

去年の12月の初め。

「さっさとやらんかいっ!」

てへへ・・・すいません。



その横に本や雑誌や書類を入れている棚があるのですが、
DKに置いていたので、なんか違和感ですよね。
これもどかして移動しました。


いやー 頑張ったなー 2012年!今年最大のお手柄だ。
(どんだけささやかな人生なんだよ!)



You Tubeで好きな曲を聴きながら片付けしてたのですが、
途中で踊りだしたり、うっとりしたり、たそがれちゃったりするので、
すごく時間がかかっちゃいました(笑)

お気に入りのカフェが増えました_a0275527_18141055.jpg


今月9のドラマがすごくお気に入りなのですが、テーマ曲も気に入っているので、
かなりヘビロテしましたよ♪ You Tubeではこちら ⇒ 「ヒカリへ」 


今更ですが・・・ 石原さとみちゃんがすごく演技が上手くて感心しちゃってます。

--------------------------------------------------------

参加者募集中です。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は ⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-08-27 22:08 | おでかけ
<< ピンクのキャンドル | ページトップ | お気に入りの青いボトル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin