Top
クロックムッシュ

a0275527_0504778.jpg



*ここからはスマホ画像です。

ひとつ前の記事に書いたように、病院で1時間半待ちと言われたのです。
「なので念の為に1時間後くらいに電話してみてください」と。

で、1時間後に電話してみたら更に1時間半待ちだって・・・

a0275527_0522576.jpg


さすがにこれ以上カフェで時間潰しできないわぁと思ってカフェを出て
雑貨屋さんとか本屋さんとかウロウロしてました。



今日はずっとこんな感じの空でした。

a0275527_0534194.jpg


突然の豪雨かと思えば晴れたり、そしてまたすぐに曇って急にざーーーっと降ったり。
一日中こんな状態でしたね。

私はほとんど雨には直接降られなかったものの、一瞬の豪雨だと思っていたら、
結構ずっと降ってましたねえ。


お腹も空いてきたのでランチ。

a0275527_0535155.jpg


ここのクロックムッシュ、パンも美味しくてgood♪ でした~

ちょびっとに見えるごぼうサラダが結構おなかにきますね。
おなかいーーっぱいになっちゃいました。

黒糖ミルク珈琲にしたのですが・・・
コーヒー牛乳に黒糖をたっぷり入れた・・・という感じの味でした。
黒糖は大好きなんですけど、コーヒーとしては物足りないなぁ・・・

なーんてのんびりランチしてたら娘からメールが。
病院から私の順番が来たからすぐに病院に戻ってくださいだって。

えーーー まだ1時間半経ってないですけどぉーーー

って事で急いで飲んで食べて病院へ。

なんだかなぁ・・・


a0275527_05468.jpg



お買い物して帰りましたっ

a0275527_054143.jpg

--------------------------------------------------------

参加者募集中です。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は ⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-09-02 01:15 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by eri at 2012-09-02 19:46 x
tomokoさん、こんにちは~
おひさしぶりです~

この夏は、ほんとに暑くて暑くて・・・
お体、大丈夫ですか~?

さて、12月初っ端、いよいよイベント開催ですね~
待ってましたよ~^^v

遊びにいきますね~
今から、楽しみにしています~~~
Commented by tomoko8823 at 2012-09-03 23:22
eriさんへ

お久しぶりです~
お身体大丈夫ですー だったのですが、
昨日の日曜日はダウンしてしまいましたぁ。

今はだいぶ元気になってまいりましたよ^^

わーい♪ イベントに来てくださるのですか~
いつもありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしております☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多肉ちゃんと白いペンタス | ページトップ | お茶中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin