人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
M

じぃーーーーーー

M_a0275527_014990.jpg


皆さんこんばんは。
イマイチ病み上がりな感じが抜けないTOMOKOです・・・

鼻水がねー まだ少し残ってますな。


昨日と今日、お偉いさんたちが外出していたので、
仕事の邪魔(?)をされずに済んだ為、思いのほか仕事が片付きました。

忙しい時期なんですが、お蔭で今日も定時で上がれましたー

早く治さなくっちゃ。


*メールのお返事遅れてます。すみませんっ!
イベントのお申込みのお返事はすべて返信済みです。
返事がまだの方はメールが届いておりませんので再度送信してくださいね。すみません。


*ここからはスマホ画像です。

なんだか今日もあちこちに入道雲が。

M_a0275527_018639.jpg


不安定なお天気が続いてますね。

それと、朝晩の気温が変わってきましたよね。
やっぱりこういう季節の変わり目は気を付けなくちゃです。


~~ 今日の会社おやつ ~~


誰かのお土産。(誰~?)

M_a0275527_0183366.jpg

これ結構美味しかったです♪

ご馳走様でした~^^

--------------------------------------------------------

参加者募集中です。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は ⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-09-04 23:59 | 日々の出来事
<< ソフトクリーム | ページトップ | 多肉ちゃんと白いペンタス >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin