Top
原宿の緑と交差点


a0275527_22563257.jpg

「原宿の緑」・・・・のタイトルイメージを裏切っちゃったかな(笑)

原宿駅横の線路脇の金網のとこで撮りました。

これってたぶん名前も匂いも残念な‘ヘクソカズラ’ですよね?


実の色がまだ若いグリーンだととっても可愛い♪

a0275527_22562884.jpg







a0275527_22562468.jpg




原宿に今年オープンした東急プラザ表参道原宿。通称「おもはら」

どの街に何ができても、「どうせキレイなんでしょ」(?)って感じで、
特に驚きもなく興味を持てなくなってしまったのは歳のせいでしょうか(笑)

でもおもはらはね、んん・・・ 上手く説明できないんですが、
どのフロアーも気持ちの良い空間で、shopも高級過ぎず、
それでいて洗練された原宿・表参道のセンスの良さが前面に出ている感じでした。

素人の私には分析不可能ですが、多分すごく計算されているのだと思います。

じっくり見る時間はなかったのですが、また立ち寄りたいです。


そしてこれができたお蔭で(?)上から交差点を撮る事ができました。

a0275527_22562092.jpg


右側にラ・フォーレ原宿があるあの交差点です。


最上階には公園のようなのんびりできる空間があります。
この日はあまりにも暑くて避難しましたが(笑)結構たくさんの人が、
座っておしゃべりを楽しんでましたよ^^


むかーし昔、原宿と表参道にオフィスのある会社にいました。
いろんな思い出のある街です。



~~ 今日の夕焼け ~~

*写真はスマホ画像です。

a0275527_2256951.jpg


夏も冬も夕焼けの時刻は仕事中なので、なかなか夕焼けの写真を撮れません。

今日はこっそり廊下に出てパシャっとね^^

--------------------------------------------------------

参加者募集中です。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は ⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-09-27 23:26 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セクシーぼくろ | ページトップ | お花がたっぷり植え込みしてあるとこ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin