Top
ピンクの空

*今日の写真はスマホ画像です。

今日はレポお休みって事でー


~~ 今日の会社おやつ ~~

a0275527_133466.jpg




そそ、チョコレートは一日一粒まで!が掟です。

偉いなー私。

a0275527_1334471.jpg




今更なんですが、水曜日の夕方、一面曇り空だったのに
空いっぱいの雲全体が・・・ほんのりピンクになってました。

a0275527_134972.jpg

ちょっと不思議な風景でした。



今朝母から電話がありました。

「連休だから、どっか行きたいわね。バイキングでさ。」

・・・・・出た! バイキング・・・・

ってか連休って明日からじゃん!


もぉーーー! 今からどうやって探して決めるんだよっ。

仕方なく一応探したんですが、そろそろ紅葉の時期って事もあって、
どこもいっぱいでした。

それを伝えると、「じゃあ11月の連休にね。」だって・・・


ちょっとぉー 連休の度にこのやりとりすんのかな・・・

そういえば、父が亡くなってから、連休じゃなくても週末の朝に電話かかってきて、
「今日から泊りでどっか行く?」って言ってたなぁ。

淋しいんだろうけど、困ったもんです・・・


a0275527_134983.jpg


--------------------------------------------------------

参加者募集中です。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は ⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-05 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 買う気で行くと欲しいものが見つ... | ページトップ | 第10回 日比谷公園ガーデニン... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin