人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みんな大好き北海道

*今日の写真はスマホ画像です。

みんな大好き北海道_a0275527_2181463.jpg



お洋服を買いに渋谷へ行ってきました。

今日はカメラを持たずにお洋服探しに専念するぞーー・・・
と、思っていたのですが、最近撮りたい病にかかっているので持って行きました。


渋谷に着いたらまず水分補給。
・・・・と、シナモンロール。(←シナモンロール好き♪)

みんな大好き北海道_a0275527_2181117.jpg

サンマルクカフェ公園通り店。(東武ホテルの隣のビル)

通り沿いにあるのに、半地下なので目立たないのか、結構空いてます。

でもここは今までなんのお店ができてもすぐに変わってしまうので、いつまであるか・・・
(サンマルクさんすみません。。。)

アイスコーヒー美味しかったな。
井の頭通り店で、特にそんな風には思わなかった気がするけど。


あ、そうそう、ブログタイトルの「北海道」、数日前にご紹介した「北海道フェア」が今日まででしたね。

みんな大好き北海道_a0275527_21882.jpg



私は代々木公園でお花を撮りたかっただけなんですが、会場を通ってから公園に抜けるんです。


その歩道橋から見た北海道フェアの様子。

みんな大好き北海道_a0275527_218521.jpg


これ、半端ない混みようですよ。動けないですよね。




この画像の ↓ 真ん中あたりに黄色のストライプのテントがあるでしょ、
みんな大好き北海道_a0275527_218270.jpg
ここがジンギスカンのお店なんです。
で、それを買うために並んでるお客さんの列が、左奥の方まで続いているんです。

一時間くらい並ばなくちゃいけないんじゃないでしょうか・・・

無理ーーーーーー

まぁ、私は何も買うつもりはなかったんですが、美味しそうなアイスとかあったら
食べちゃおっかな~ なんて考えてたんですが、
「見るだけ」すらも諦めましたよ(笑)

気になる方は来年、オープン時間と共に入場した方が良さそうです(笑)



間違えてトイカメラモードで撮っちゃったみたいで色が変なのですが、
(画面が全然見えないので・・・)
代々木公園ではバラ園にバラが咲いてましたよ。

みんな大好き北海道_a0275527_2175775.jpg


もう終わりかなーという種類も多かったですけどまだまだつぼみもたくさんありました♪

--------------------------------------------------------

参加者募集中です。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は ⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-08 21:45 | 渋谷
<< 渋谷系カレンダー | ページトップ | 第2回 オンナノコのHandm... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin