人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
履き易いパンプス

*今日の写真はスマホ画像です。

履き易いパンプス_a0275527_221873.jpg


「アイスコーヒーの画像はもう飽きたー」

とか言っちゃダメ。

私のブログには一年中出てきますからね~ あはは



近所のアザミとススキを撮りたかったんですが・・・
屋外だとスマホの画面が全然見えなくてねー
シャッターのボタンすら見えない状態でパシャ。

履き易いパンプス_a0275527_2216526.jpg
ススキが写ってなかったっ

スマホ画面が見えないどころか、画面が鏡状になって私が映っちゃってましたもん(笑)





こないだ買った「履きやすいパンプス」がこれ。

履き易いパンプス_a0275527_22164827.jpg

わかりにくいですけど、サイドがすこーしギャザーっぽくなってます。
脱げにくいから履き易い訳なんだけど、そこがお洒落度マイナスよね (-_-;)

でもさ、私、人より筋肉が無さ過ぎるので、つまづいたりしたら本当に危ないと思ってるんです。

好みと多少違っても履き易さを考えないとね・・・ ちぇっ



履き易いパンプス_a0275527_22164382.jpg





♪とぉ~くまでー うろ~こ雲ぉー つーづく~ 彼はも~ぉ・・・♪
(「夏が終わる」by SPITZ)
履き易いパンプス_a0275527_22163045.jpg


そんな訳で? 毎年うろこ雲を見るだけで泣きそうになります。

SPITZファンのみなさん、どおですか?
(って~ SPITZファンのみなさんこのブログ見てないと思うけど・・・w)





トップスを二着・・・ 違うな、トップスの下に着るやつを二着買いました。

履き易いパンプス_a0275527_22162389.jpg


襟元が淋しいからアクセサリー買おうかなって思ったけど、
それなら作家さんのを買いたいわって思った。

作家さんかぶれしちゃってますか?私・・・

良いよねー OKですよね~ うふふ♪




履き易いパンプス_a0275527_22161762.jpg


昨日の夜中、手塚千代さんのブログを拝見していて、
もしや天沼寿子さんが・・・? と思っていました。

twitterでみなさんのツイートを見て天に召されたのだと知りました。

ギフトショーでだったかな、ずいぶん前にお見かけしただけなんですが、
本当に美しい素敵な女性でした。

多くの方が影響され、憧れていた女性です。

心よりご冥福をお祈り致します。

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

履き易いパンプス_a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-13 23:42 | 日々の出来事
<< まわりだけが赤いバラ | ページトップ | 赤い実とセレブなチョコ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin