Top
社員の雰囲気が良い会社

a0275527_035874.jpg


就職活動中の次女は、やっとひとつ内定をいただいたのですが、
そこには行きたくないらしいです。

一次面接でも二次面接でも、社員さんたちの雰囲気が嫌な感じだったらしい・・・


それとは別に、社員さんたちの雰囲気がすごく良い感じだった会社の
一次(試験?)が通ったらしいです。
(今時の新卒採用の流れは本当にいろいろ大変で、私ついていけてないです)
その会社はすごく気に入ったみたいで、そこに行きたいんですって。


どうなるかわからないけど、せっかく内定をいただいたけど、
入る前から気がすすまないとこになんか
入社してもしょうがないので、断ってもいいんじゃない?って言いました。


どこかに決まればいいってもんじゃないし、今の時代は就職が難しいし、
焦らなくてもいいんじゃない?って思っているのです。

でもねー 春からずーーーーっと就活してるので、本当にかわいそうになります。
そんな様子を見せないので、余計にね、早く希望の会社に決まるといいなと思っております。

たまには母らしいことを書いてみました。てへっ

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-16 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白バイライダー | ページトップ | お花と向井くんと >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin