Top
天ざるとざくろ


*今日の写真はスマホ画像です。

今日は次女と父のお墓参りに行ってきました。


ドトールで母と弟夫婦と待ち合わせ。

a0275527_23324297.jpg




無事お墓参りが済んで・・・ 
手打ちそばのお店があったので、みんなでお昼。

a0275527_2332409.jpg


お蕎麦が結構なボリューム。

おなか一杯になりましたっ。



次女は学祭も近いし、卒論もあるって事で先に帰り、
私と弟夫婦は母と一緒に実家へ。

ちょっぴり遠回りになるけど、車が通らない遊歩道を弟が教えてくれました。

a0275527_23321621.jpg


おお~ いいねえ、この遊歩道。
目黒区は遊歩道が充実?してますよね。

渋谷区ではこういうのなかったもん。

まあ目黒区がやってるのか、東急さんがやってるのかわかりませんが。




ざくろ発見。

a0275527_2332920.jpg




ちっちゃい頃食べて、すごーーーくすっぱかった記憶が強く残ってます。
見た目がキレイなので、また食べちゃうんですが、
やっぱりめちゃくちゃすっぱいんです。

でも・・・最近は甘いざくろもあるんですか???

a0275527_2332561.jpg


甘いざくろがあるなら食べてみたいわぁ~



まぁそんなこんなで? 父が亡くなったのは1月ですが、
やっといろんな手続きやらいろいろ終わりました。

実家は相変わらず片付いてませんが・・・ やれやれ・・・


「〇のさら」のお寿司とるっていうので、私と次女の分は
お持ち帰り用にしてもらいました。

a0275527_23315922.jpg


ぼやけてる部分はお馴染み?の次女の手。
こうやって必ず邪魔するんです(笑)

お昼におなかが一杯になるほど食べたので、
お寿司ももぉーちょびっと残してしまいました。

ふぅ~・・・

でも家族でわいわい何かするのは楽しいですね☆
そんな一日でございました。 おしまい。

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-20 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 公園通り沿いのカフェ | ページトップ | 薄いピンクのバラ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin