Top
怒りが収まりません そりゃそーでしょ by SMAPファン

a0275527_22434994.jpg



お気づきでしたか?

日比谷公園でのガーデニングショーの時の写真、
まだUPしてなかったものを小出しにしてるっていう・・・(笑)


以前スマホ画像でちょっとご紹介しましたけど・・・

a0275527_22434515.jpg
このカフェオレチーズケーキ(だったかな)
美味しかったです^^






a0275527_22434220.jpg






今朝通勤時に電車から虹が見えました。
あーーーっと思ってるうちに建物で見えなくなっちゃったんですが、
次の駅に止まった時、丁度見えたのでスマホでパシャ☆

a0275527_22433149.jpg


虹って何度みても感動しますね。
見つけるとすごくうれしい♪

・・・・・・・・そんな朝だったのに・・・

twitterでもフォロワーさんたちが「良いことありそうですね」って言ってくれてたのに・・・


ちょっとぉーーー TBS! 何してくれてんねん!

今日は火曜曲を観ていたのだ。
いつもは観てないけど(中居くんごめんね)今日はスマコンの裏側をやるってんで
楽しみにしていたのだ!

途中何度も画面が止まったりして、最初うちのテレビがおかしいのかと思っていたの。

でね、前半は秘蔵映像特集みたいのをやっていて、
それはほとんど興味なかった。

次にAKBの新曲。

そしてー 年に一度の小田さんの番組に中居くんがゲストで出た時の映像が流れた訳。
小田さんと、超緊張している中居くんが「夜空ノムコウ」をデュエットしたの。

中居くん大丈夫かなーってドキドキしながら観てたのよ。
でもすごく良くってね、見入って聞き入ってたわけ。

そしたら突然ぶちっ!っと切れてCMに切り替わったのよ。

え゛? は? ・・・・何? 何事???って感じでしたわ。

CMが終わったと思ったら、さっき放送されたAKBの新曲の映像がまた流れたのよ。
二回目なのにフルで流れたわよ。

もう何がなんだか・・・

あ、途中で「しばらくお待ちください」の画面になったわ。

昭和かっ!

でさ、やっとスマコンの裏側の映像が流れたのね。
リハの様子とかさ、ファンにはたまらないわよね。
中居くんのダンスが好きなので、カッコいいわ~って観てたの。

ちなみにリポーターはAKBの大島優子ちゃんとたかみなちゃん。

ふたりが用意したっていうお弁当を控室で中居くんが食べて・・・・る途中でーーーー
また突然!ぶちーーーっと切れてCMになったぁーーー!!!

ふざけんなよ、てぃーびぃーえすぅーーーー!!!

と思っていたらそのまま番組に戻る事なく終了。

えええええ~~????

次の番組、「リンカーン」が始まって、特に不具合なし・・・


何度かテロップでお詫びのメッセージが出たけど、
もぉー まだ怒りが収まらないわ゛!

こうなったら「スマコンの裏側二時間スペシャル」とかやってもらわないと!!!


ぜーはーぜーはー(←興奮し過ぎて呼吸困難?)

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-23 23:16 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by ワイン at 2012-10-24 10:08 x
どーしちゃったんでしょーねーTBS・・・?

TOMOKOさん、怒りのため怒髪天を貫く(笑)
それほど愛されてSMAP幸せね❤
Commented by morotaka717 at 2012-10-24 18:48
初コメントで 緊張します うふふ
虹凄く奇麗.....
画像がどれも奇麗で 感動しています
今度 伝授してもらいたいな

tomokoさんが 本当にショックだった火曜曲の放送事故
いっぱい怒ってくれたから スッキリ
気が収まりました(笑)
再放送してくれなきゃ 暴れるけどね

Commented by tomoko8823 at 2012-10-24 21:40
ワインちゃんへ

そうなのよー
昨日は本当にひどかったのよ。
ずーーーーーーーーーーーっと不具合続きだったんだから。

あれだけひどい状態はそうそう無いんじゃないかなぁ。

そお? 私に愛されてSMAP幸せ?(笑)

Commented by tomoko8823 at 2012-10-24 21:54
モロタカさんへ

きゃー コメありがとうございます♪
つたない写真を褒めていただき恐縮です・・・
私でわかる事があれば何でも・・・・
と、言いたいとこですが、モロタカさんの写真好きです。
コツもご存じなんじゃないかと思うくらいです。
しかもー
全然飽きないし、また見たいし、とにかく楽しいです♪

いやー昨日はね、速攻モロタカさんの事が浮かびましたよ(笑)
見てるかなー 怒り狂ってるかなーって(爆)

私なんかね、最初はぽかーんとしてましたが、
しまいにゃーTVに向かって罵声を浴びせてましたー あはは。

再放送するらしいんですけど、再放送くらいじゃ納得できなわ。
スマコンの特番やってくれなきゃよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ダリアと月 | ページトップ | ヨージヤマモトのコラボ相手 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin