Top
ワッフルとお洒落なお花屋さん

a0275527_0225566.jpg


木曜日だけど、月9の話しよっと。

たっくんが主役だけど、今回はどーも観る気しないなーって思って、
他局のクイズ番組観てました。

それが終わってから、一応観てみるかって事で観てみました。

最初の30分くらいを観てないけど、まあストーリーはわかりました。

うん・・・まぁ来週も観てみようかな。
一番の感想としては・・・

「夏木マリさんのお肌がキレイだった!」(笑)



菅野美穂さんと天海祐希さんの「結婚しない」を先週観たので今週も観ました。

ストーリーはどって事ないんだけど、天海祐希さんの職業がガーデンデザイナーって事で
じゃあ観よう!って思ったのよね^^
会社の方針って事でお花屋さんに異動になっちゃうんだけど、
とにかくお花がいっぱい出てくるのでそこが見どころ(そこかいっ!)

あと、天海さんのお部屋がガーデンデザイナーらしいお部屋で、
スタッフさんたちインテリアに力入れたなーっていうのがわかるのよね。
そこがもうひとつの見どころ。以上。(それだけかい!)

あとね、千秋様(玉木宏さん)がお花屋さんの店員なので、
イケメンがお花を持ってると素敵♪ってとこ(笑)

お花屋さんもお洒落。
ロケで使われてる、やたらとお花が多い素敵な公園はいったいどこにあるの???



来年の1月にATARUやりますね~
今から楽しみです♪

おとといの事もあるしさ、気合入れて作ってもらいたわ。うんうん。



~~ 今日の会社おやつ ~~

*写真はスマホ画像です。

お客さんの手土産。

a0275527_0225293.jpg


なかなかお洒落じゃないの。



ワッフル~

a0275527_0224964.jpg


結構おいしかったです。



シンプルだけど箱のデザインお洒落。

a0275527_022464.jpg


ネットで検索してみたけど、この名前のお店はヒットせず・・・

住所は埼玉になっておりましたよ。

HP作ればいいのにー(大きなお世話 w)

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-25 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by morotaka717 at 2012-10-26 15:13
同じっす
自分のブログには 書けないけど(Kさんファンのスマ友さんあり)
ラスト30分しか 見てないの
基本的に ドラマは 見ない人なので
中居さんが出てるから 中居さんドラマだけ ちゃんと見ます(笑)
でも ガーデンデザイナーの部屋に興味ありです
ちょっと 見てみよぉ〜〜〜

ワッフル 美味しそう♡
うちは 東京の端っこで すぐ埼玉県なの
何処で売ってるのかなぁ〜〜〜
気になるわ
Commented by tomoko8823 at 2012-10-27 01:30
モロタカさんへ

ドラマはご覧にならないのですね。
中居くんのだけ別ね^^
たっくんが出るからって言ってもつまんなそうだったら見ないです。
予想してたのとちょっと違ってたから、
一応来週も観てみようと思います。

「結婚しない」は、30、40代の独身女性で、
結婚したい人も結婚しないと決めてる人も、
共感できる部分がいろいろあるドラマだと思います。
私は結婚したい気持ちになれないので共感する部分はないけど、
お花とインテリアはやっぱり観ていて興味をそそられます♪

おうちが埼玉に近いのですね。
でもなー 埼玉は広いですからね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビターチョコ | ページトップ | ダリアと月 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin