Top
本川越 小江戸お散歩撮影

今日はhirameさんが付き合ってくださったので、
本川越へお散歩撮影に行ってくる事ができました!☆




a0275527_991776.jpg



そしてー hirameさんのお友達のはゆるちゃんがモデルさんになってくれるとのことで、
一緒に同行してくださったのです!

もぉー 楽しみで楽しみで、昨日はなんか落ち着かなくて、
遠足の前日の小学生のようでした(笑)


a0275527_991561.jpg

はゆるちゃんはモデルさんではなく、モデルをやったことがあるという訳でもありませんよ。

なので顔出しはNGですが・・・ マジですんごい可愛いのよ。
お顔を見ていただけないのが残念!!!

自由が丘のイベントに何回か来てくださったんですって!
ありがとうございます~~



小さな神社にて・・・

お賽銭を入れると・・・・

a0275527_99194.jpg

(画像整理して思ったんだけど、ここはお参りするコーナーじゃなかったかも 笑)


運試しの輪投げができるのです。

えいっ!

a0275527_985866.jpg

残念っ!!!

私も惨敗・・・・


そして期待の若者、はゆるちゃん。


えいっ!・・・・ 心願成就に入った!

証拠写真 ↓

a0275527_985638.jpg


めでたしめでたし・・・♪

あ、そうそう、お二人がお持ちの可愛いバックは、hirameさんお手製ですよん♪

ちゃんと撮らせていただこうと思っていたのに忘れてしまったの。
やらかしちゃったよなー


a0275527_985442.jpg



*ここからはスマホ画像です。

お約束の「時の鐘」。

a0275527_984645.jpg

上手に撮れる気がしなかったのでスマホで撮りました。

その観光地のいかにもな写真は撮ってもしょうがないって師匠に言われてるので、
ブログのレポ用に一応撮る感じです。

なのでなんとか「時の鐘」の面白い写真が撮れないかと思って、
アングルや部分的な被写体を探したのですが、
色がない事もあって、見つけられなかったです。
修業が足りませんね。


この本川越の小江戸エリア、想像よりもはるかに広くてね、
ずーーーーっと遠くまで続いているし、小道を入ってもいろいろあって、
とてもじゃないけど全部は観れない感じです。

街ぐるみで取り組みしてるんだろうなって思いました。
年々お店等が増えて、エリアが拡大しているような印象を受けました。

川越のみなさんでこの観光地を大切に育てているような感じがして、
とっても好印象。パワーをいただいたような気がします。


a0275527_984481.jpg




a0275527_951688.jpg



お土産買って帰りました。


お付き合いしてくださったhirameさん、はゆるちゃん、ありがとうございました♪

楽しかったわ~~♪

可愛い女の子たちといるとテンションあがるわ~♪(← 感覚がおやじ 笑)


もちろんレポ2へ続く。。。

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-27 23:59 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本川越 小江戸お散歩撮影2 | ページトップ | ビターチョコ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin