人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コスモス

川越レポは一休み・・・

コスモス_a0275527_23593474.jpg


今日は有給をとっておりました。

正解でしたー なんだか昨日からちょっと体調が変な感じでした。

PCやり過ぎかなー 休日に朝からPC開くとよくこうなります。
懲りないなぁ・・・・ 反省・・・

午前中はごろごろウトウト・・・ 午後から次女と買い物へ。



まずは家電量販店へ。

*ここからはスマホ画像です。
コスモス_a0275527_2359329.jpg


去年の12月にね、ノパソを2台買った訳ですよ。
その時点でのポイントが5万くらいあって、失効する前に使おうってんで・・・

でも特に買うものないしなぁ・・・という感じだったのですが、
いい加減冷蔵庫が壊れそうなので買いましょうって事でね。

今は次女と二人暮らしなので、そんなに大きな冷蔵庫はいらないんですが、
さすがに5万じゃ買えませんね。
プラス5万近く払う羽目になりましたが、安くなりましたよね。

大型の冷蔵庫が3、40万以上する時代がありましたもんね。


で、・・・なんだか熱っぽいような感じになって、どうも体調がすぐれず、
スーパーの近くにガ〇トがあったので入りました。

ガ〇トは3回目くらいかな。
ファミレスは昔夜中まで仕事してた頃にはよく入りましたけど、
(他にご飯食べれるとこないからね)
最近は滅多に入らないのでメニューに釘付け?
頼まないのにデザートのページをガン見!(笑)

コスモス_a0275527_23592934.jpg


すーーんごいおなかいっぱいになっちゃった。


えっとー うちのご近所の作家の皆様へ。
駅周辺で美味しいお店があったら教えてくださ~い m(_ _)m


食材買って、次女に持ってもらって帰りました。

少し横になったら元気になりましたよ。


月9観ました。
面白くなってきました^^

--------------------------------------------------------

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

コスモス_a0275527_0405618.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-10-29 23:58 | 日々の出来事
<< 本川越 小江戸お散歩撮影3 | ページトップ | 本川越 小江戸お散歩撮影2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin